意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【ゴーゴーカレー】これで380円!!??金沢カツカレーNo.1のコスパ

f:id:tarolife:20170201221629j:plain


ゴーゴーカレーを知っているだろうか?

やたらとが大好きな濃厚な金沢カレーを出すお店である。

僕はさらさらとしたカレーよりもドロッととろみのあるカレーが好きなので、ゴーゴーカレーはどストライク。パーフェクトである。
さらにコスパも最強という貧乏腹ペコ人間の僕のためにあるようなお店だ!





行ってきたのはゴーゴーカレー新宿東スタジアム。

f:id:tarolife:20170201221653j:plain

新宿には他にも4店舗程があり、ゴーゴーカレーパラダイスを築いている。






メニューはこちら。




f:id:tarolife:20170201221733j:plain





太郎的に最強コスパなのはこれ!

f:id:tarolife:20170201222047j:plain

ゴーゴーカレーのソフトサイズ!
なんと380円!!!!!!
新宿の店舗限定!?らしいのだが、これじゃあお腹いっぱいにならないのではないか。そんな心配は全くいらない。

f:id:tarolife:20170201221805j:plain




トッピング無しのカレーであるが、
この券を使うとコスパ最強になるのだ!!!
トッピング無料券!!!!

f:id:tarolife:20170201221826j:plain





5のつく日にゴーゴーカレーに行ってカ
レーを食べると貰える。つまり5日と15日と25日!さすが5が好きなゴーゴーカレー
このトッピング無料券を使うと380円で、、、


f:id:tarolife:20170201221848j:plain

うぇええええええい!

これが食べれます!!!

今回はチキンカツをトッピングしやした。




チキンカツをトッピングすることで
ソフトサイズでありながらボリュームもパワーアップする。ソフトサイズでもご飯茶碗1杯程の量があるので女性であれば満腹感を得られるのではないだろうか。


f:id:tarolife:20170201221928j:plainf:id:tarolife:20170201221933j:plain


やっすぅぅぅぅい!!!うまぁぁぁぁい!!!


さらにゴーゴーカレーの良いところは

キャベツが食べ放題!!!!

f:id:tarolife:20170201221958j:plainf:id:tarolife:20170201222003j:plain

野菜不足な一人暮らしの人には最強のパートナー。これでお腹いっぱいにならなかった人も充分にお腹を満たすことができるのだ!



f:id:tarolife:20170201222021j:plain

マヨネーズやソースなどもかけ放題だ!ドバドバいっちゃえ!カロリーさいこう!



ハマる人はかなりハマるはず!!!

ゴーゴーカレー好きになっただろうか?(笑)
好きになって欲しい(笑)

コスパ体験してきてねえ!


・今回紹介した店舗情報
【店名】
ゴーゴーカレー 新宿東口中央通りスタジアム
【住所】
東京都新宿区新宿3-31-5吉田屋ビル
【営業時間】
10:55~22:55
2、3日10:55~18:55
【定休日】
無休(年末年始休みあり)
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135393/
【HP】http://www.gogocurry.com/