意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【さくら水産】お手軽ワンコインランチ

f:id:tarolife:20170721093429p:plain

f:id:tarolife:20170721093434p:plainf:id:tarolife:20170721093438p:plain
さくら水産HPより引用※
残念ながら板海苔の提供時は終了したようです。

さくら水産っていう居酒屋チェーン店。


そのランチがコスパ良いらしいんです。


さっそく行って来ました!



この日に行ったのは秋葉原

f:id:tarolife:20170201224319j:plain

ランチは日替わり定食と刺身定食があるそうですね。

500円でワンコインの日替わりランチBの
フライの盛り合わせを注文!

ししゃもフライにクリームコロッケ、春巻きという内容です。


f:id:tarolife:20170201224347j:plain

うんうん!
まぁまぁ!(笑)

ワンコインなのでこんなもんですねぇ。

まぁ、しかしですね。
さくら水産の良いところはあるものが食べ放題なんです。

それが!


f:id:tarolife:20170201224414j:plain


生卵ドォォォーン

そう!生卵食べ放題なんです!

もちろんご飯もお代わり無料なので
卵かけご飯が食べ放題ということなんです!

海苔も食べ放題ということなので
卵かけご飯を海苔で巻いてパクっと、、、!
うまぁぁぁぁぁい!!!

卵かけご飯って裏切りません(笑)
安定感抜群です(笑)

さくら水産は店舗たくさんありますし、手軽にワンコインでお腹一杯になれるのは良いですね

ぷらっと立ち寄ってみてください!


・今回紹介した店舗情報
【店名】
さくら水産 秋葉原
【住所】
東京都千代田区神田松永町5第2砂川ビル B1F
【営業時間】
11:00~16:00
16:00~23:30(L.O.22:45)
【定休日】
無休
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13027439/