意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【松乃家】ワンコインでこれはすごい!とんかつ最強のコスパに感動

f:id:tarolife:20170201225054j:plain


食費はなるべく抑えたい、そんな僕のような貧乏学生はたくさんいるだろう。外食より自炊すれば食費は抑えられるだろう。しかし、一人暮らしの自炊はとてつもなく面倒くさい。材料買って作って後片付けして、、、もう面倒くさ過ぎる。母親の偉大さを感じる毎日である。そんな時に救いの手を差しのべてくれるのは、松屋である。いつも近くに寄り添い低価格な食事を提供してくれる松屋様である。そんな松屋が運営するとんかつチェーンを知っているだろうか?
その名も、松乃屋 である。

安く気軽に美味しいとんかつが食べれるというのだ。トンカツなんて揚げ物は自炊しようと思ったら面倒くさすぎる、油の始末なんてやってられないよ。また松屋が救いの手を差しのべてくれたんですね。ありがとう。



という訳で松乃家中野南口店に行ってきた。


f:id:tarolife:20170201225128j:plain




タッチパネルで食券を購入。


f:id:tarolife:20170201225200j:plain




頼むのはもちろんこれ。


f:id:tarolife:20170201225235j:plain



ロースかつ定食(並)500円。


やっすいぞ!さすが松屋グループとんかつ定食500円はうれしい限り!



f:id:tarolife:20170201225315j:plain


ちゃんと食材にもこだわっているみたい。
期待もふくらむ。



f:id:tarolife:20170201225401j:plain


よいしょおおおおおおおおお


f:id:tarolife:20170201225433j:plain


でけぇぇぇぇし分厚いぃぃぃぃ


これで500円!!??
コスパァァァアァァァア
さすがだなぁ!!
さっそくソースをドバァァーーーーっと
f:id:tarolife:20170201225506j:plainf:id:tarolife:20170201225512j:plain





さらにカラシをたっぷりつけてパクリ。

f:id:tarolife:20170201225541j:plain


うまぁぁぁぁぁい!!!
とんかつご飯キャベツの無限ループ決まります。



f:id:tarolife:20170201225614j:plain

完食です。

美味しかった。

満足感もコスパが高ければ倍増ですわ。

一度行く価値ありです!


・今回紹介した店舗情報
【店名】
松乃家 中野南口店
【住所】
東京都中野区中野2-25-8 ミナミビル 1F・B1F
【営業時間】
24時間営業
【定休日】
無休
食べログ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13188864/
【HP】
http://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/