意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【博多風龍】とんこつラーメン替え玉無料という脅威のコスパ!

f:id:tarolife:20170201230507j:plain




とんこつラーメン食べたくなる時ってあると思う

無性にこってりとしたラーメンを安くお腹一杯食べたい時ってありますやん!?

僕は月に一回程そんな時があるんですよねぇ。

そこで、今回おすすめしたいのが
とんこつラーメン博多風龍である!チェーン展開しており都内ならけっこう
目にする機会もあるこのお店。ここでは、とんでもないコスパ最高のサービスがあるという。これは恐るべしコスパだった。

f:id:tarolife:20170201230535j:plain
f:id:tarolife:20170201230521j:plain

タッチパネルで注文するのは、
とんこつラーメン550円
ふつうに550円でお安いのだが、なんと!!!!これに替え玉2玉が無料で付いくる!!!!!コスパ爆発してるだろこれ。



f:id:tarolife:20170201230547j:plain

ビジュアルは普通のとんこつラーメン。
しかし、550円にしてはちゃんとしたラーメン(笑)いや、550円で納得のレベルのラーメンというべきか。


f:id:tarolife:20170201230553j:plain

細麺がいい感じ。
やっぱりとんこつラーメンは細麺に限る。


さっそく頂く。

うん!!!!
うまい!!当たり前だがとんこつラーメンだ!!

550円だと思って味には期待していなかったが、しっかりと豚骨の旨みが出ているぞ。
これに替え玉2玉はコスパ高過ぎだわさ。
麺を3分の2程食べたところで一つめの替え玉を注文をする。(麺を食べてから注文だと効率悪いので)

f:id:tarolife:20170201230616j:plain

替え玉来たぜえぇえ!

最初のラーメンは普通に味わって、2杯目からは味を変えながら堪能していくのが博多っ子のやり方でしょおおお。

f:id:tarolife:20170201230542j:plain

薬味も充実していた。これで豚骨ラーメン3杯も余裕でペロッといけちゃうぜぇ。



まずはニンニク

f:id:tarolife:20170201230638j:plain



ドバァァァァァっといっちゃいまぁす!

f:id:tarolife:20170201230629j:plain

ニンニクのおかげで香りとコクが倍増!!!豚骨にニンニクの相性はとてつもなく合う!!!!
2杯目もペロリと完食。



3杯目は辛子高菜

f:id:tarolife:20170201230643j:plain
f:id:tarolife:20170201230624j:plain
ピリッとした辛味で味が引き締まり、。
うまぁい!!!!

3杯目もあっという間に完食。
ガッツリ食べたい時は特におすすめのラーメン屋さんである。腹ペコ人間には最高の場所だ!
コスパ最高のサービスがあるお得なラーメン屋だった!



・今回紹介した店舗情報
【店名】
博多風龍 中野サンモール店
【住所】
東京都中野区中野5-59-6
【営業時間】
[月~土]11:00~翌2:00
[日]11:00~20:00
 ※月曜日が祝日/振替休日の場合、前日の日曜日は翌2:00まで、月曜日は20:00まで
【定休日】
無休
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13154601/
【HP】
http://fu-ryu.net/