意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【Sガスト】からあげが10個も!!大からあげ定食がコスパよろし!!

f:id:tarolife:20170201231938j:plain



Sガストを知っているだろうか?

早い安いボリューム満点で使い勝手がすごく良いお店である。僕も週に1回程利用するSガスト大好き人間である。ふらっと寄れてお腹いっぱいになれるメニューがたくさんあるのだ。



そんなSガストで不定期に期間限定で発売される大からあげ定食というものがある。大きい唐揚げの定食なのかな?とか思ってたら大間違い。


f:id:tarolife:20170201231928j:plain


唐揚げの数が多いのだ。その数なんと10個!!!!!大からあげ定食より多過ぎからあげ定食の方がわかりやすいくらいだ。




f:id:tarolife:20170201231932j:plain


タッチパネルで注文出来るのはコミュ障にはありがたい限り。



食券を店員さんに渡すとすぐに料理が出てくる。

提供がはやいのもSガストの良いところである。
クイックレストランの名の通り素早い提供は、時間の少ないお昼時に重宝しそうである。





大からあげ定食がこちら



よいしょおおおおおおおお

f:id:tarolife:20170201231938j:plain


からあげきたぁぁぁぁ





f:id:tarolife:20170201231945j:plain
本当にからあげ10個入っていた。確かに数えた10個だ!最高だ!



f:id:tarolife:20170201231950j:plain
カラッとあがってます。



f:id:tarolife:20170201231956j:plainf:id:tarolife:20170201232001j:plain
からあげの断面
ジューシーさも中々感じられる。


さっそくご飯とともに頂いてみる。
f:id:tarolife:20170201232010j:plain
うまままぁぁぁぁぁ
からあげとご飯って何でこんなにも合うんだよバカヤロォ。ご飯が進むぜコノヤロォ。

大からあげ定食はご飯の大盛や特盛が無料ですることが出来た。次回もそうなる可能性が高いので、是非特盛にして10個の唐揚げに挑んでみてほしい。


f:id:tarolife:20170201232015j:plain
マヨネーズをつけてパクっと。

唐揚げとマヨネーズ、、、、


うめえええええええええ
カロリー感じるうううぅぅう



からあげにマヨネーズを付けるというジャンキーな感じがまたご飯を食べる速度を加速させる。


気軽にお腹空いたときに寄れる
早くて安くて満腹になれてSガストおすすめだよおおおおおお!


・今回紹介した店舗情報
【店名】
Sガスト 中野南口店
【住所】
東京都中野区中野2-29-8本荘ビル 1F
【営業時間】
5:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
【定休日】
無休
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13118149/

【HP】
http://www.skylark.co.jp/s_gusto/