意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【焼鳥の鉄人】焼肉食べ飲み放題で1500円は破格すぎ!!!コスパ最強の食べ飲み放題はここだ!!!

f:id:tarolife:20170201235731j:plain



焼肉はうまい!これは紛れもない事実だ!僕はそう思ってる。世界で一番美味しくそして楽しい料理であると!
焼肉って美味しいし焼くの楽しいしで言うことなし。しかし、焼肉の食べ放題って中々値段が高かったりする。さらにお酒の飲み放題までつけてしまったら、、、お金がめっちゃかかっちゃう。そんな中で太郎がおすすめしたいのが焼鳥の鉄人。一番安いコースが1500円(税別)という!しかも食べ飲み放題という(笑)コスパ良すぎて月に一回は必ず利用しちゃうそんなレベルのコスパの高さ。
そんなヘビーユーザーの太郎が焼鳥の鉄人を紹介していこうと思う。



f:id:tarolife:20170201235702j:plain
今回行ったのは新宿通り店



コースがこちら。
f:id:tarolife:20170202000601p:plain
出典 http://www.pandc-vc.co.jp/


基本の鉄人コースと品数が増える匠コースがあり、それぞれ時間が70分100分130分の三種類がある。


コスパを追い求める太郎はもちろん鉄人コースの70分!これは時間との戦い!ちんたら肉焼いてお酒チビチビ飲んではいられない。ガンガン焼いてガブガブお酒を飲んでいく。これでこそコスパは高まる。



鉄人コースのメニューがこちら
f:id:tarolife:20170201235719j:plain
出典 http://www.pandc-vc.co.jp/

豚肉と鶏肉を中心としたフードメニューに
ハイボールやサワーが充実のドリンクメニューとなっている。鉄人コースでは金麦が1杯だけサービスとなる。なので、乾杯をビールで出来ちゃうので素晴らしい。1500円でこれはうれしいですね。食べ飲み放題ということを考えたら驚異的なコスパだわやっぱり。


席に七輪がセットされるとはじめに盛り合わせが運ばれてくるのが一般的。


f:id:tarolife:20170201235737j:plain
鶏のモモ肉などの盛り合わせ
塩ダレがかかっています。



70分は時間との戦いなのでじゃんじゃん焼いていくぜぇえ。

f:id:tarolife:20170201235750j:plainf:id:tarolife:20170201235754j:plain

じゅ~~~~~~


じゃんじゃん焼いてどんどん食べる。焼肉食べてビールで流し込む。幸せすぎるwww炭火で焼いているのでお肉もうまぁぁい!これはガスでは出せない味。


最初のお肉がだいたい焼けてきたので追加のお肉を注文する。


f:id:tarolife:20170201235805j:plain

左から豚カルビ豚トロカシラ。


鶏肉より豚の方が薄いので早く焼けて効率が良い。しかも、脂がのってうまい!お酒が進みわ進むわ。

f:id:tarolife:20170201235811j:plain


焼いて食べて飲んでの黄金ループ。至福のとき。



他にはあまり無いメニューのニンニクのオイル揚げ

f:id:tarolife:20170201235815j:plain

f:id:tarolife:20170201235819j:plain

ニンニクのこの色!美味しそうじゃないすか?
ホクホクに揚がってて最高にうまぁあい!!さらにお塩を一つまみして食べるとうますぎる!!!!強烈な匂いとホクホクとした食感がたまらん!!!お頼むときはお口の臭いは諦めよ(笑)


お肉やお酒はもちろんですが、焼鳥の鉄人ではご飯やスープまで食べ放題という懐の深さ!

f:id:tarolife:20170201235825j:plain


焼肉丼のようにしてかきこんで食べる。


70分で食べて飲んで満腹ベロベロになったぞ。しかも1500円。これ程までにコスパの良いところは他に無いんじゃないかってくらいスゴすぎるのでこれはみんな行くべき店だ。

あ、七輪が小さめなので2人くらいで行くと70分でもガンガン焼いて食べれるのでコスパは最強となる!


最後に太郎のおすすめメニュー。

・豚カルビ
・豚トロ
・ぼんじり
・ニンニクのオイル揚げ
・玉ねぎ

このメニューは外しません!(笑)おすすめ!!



・今回紹介した店舗情報
【店名】
焼鳥の鉄人 新宿通り店
【住所】
東京都新宿区新宿2-3-11中根ビルB1・1F
【営業時間】
17:00~24:00
【定休日】
無休

【HP】焼鳥の鉄人
http://www.pandc-vc.co.jp/

食べログ】焼鳥の鉄人 新宿通り店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101671/