意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【塚田農場】今はヤフー予約があつい!お得なプランやってるで!1500円でドリンク5杯も飲めるぞ!!!!

f:id:tarolife:20170203070213p:plain

 

塚田農場という居酒屋を知っているだろうか?自社養鶏場で育てた地鶏を提供したり、農家と直接取引をして質の高い食材を使う居酒屋である。今では○○農場という居酒屋をよく見かけるようになったが元祖は塚田農場。他は全てパクった二番煎じ野郎である。良質の食材を使った美味しい料理を食べれる塚田農場だが、店員さんの教育もしっかりやってるようで食材だけでなく接客の質も非常に高いと噂される。おもてなしがすごいらしい。色々なちょっとした心配りが出来る素晴らしいお嫁さんのような感じなのかな。とりあえず行ってみよう!

 

まぁそんな素晴らしい塚田農場なのだが、貧乏大学生の僕は中々行けないのが現状、、、ドリンクが500円くらいするから、、、だから普段は鳥貴族とか行っちゃいやす。。。

 

しかし、塚田農場でお得に楽しむことが出来ちゃうプランがあるのだ!ヤフー予約限定なのだが、ドリンク5杯とフード1品で1500円!!!!!というプランが!!!!どうでしょう?むちゃくちゃお得でしょう?コスパ高め!!17時30分までに入店の条件付きですが、コスパは良いでしょう!

ヤフー予約でネット予約するだけ!

日付と来店時間を入力するだけなので簡単に予約できちゃう!マジで簡単!

 

 

f:id:tarolife:20170202202522j:plain

フードはこちらから1人1品選ぶことができる。通常価格500円程のメニューも選べて大変お得!

 

 

f:id:tarolife:20170202202542j:plain

ドリンクはこちらから1人5杯まで

もたろんビールも飲めるし、果実系のドリンクも飲めちゃう懐の深さ。最高でえええす。

 

 

 

f:id:tarolife:20170202202613j:plain

やっぱり乾杯はビールでしょ!!!

グビぐびくぱぁぁぁさいこぉぉぉ

普通に頼んだら500円するので

やっぱりこのプランすげえええええ

 

 

f:id:tarolife:20170202202651j:plain

f:id:tarolife:20170202202656j:plain

こちらは焦がし七味めんたい!

香ばしい七味とプチプチのめんたいこうますぎぃぃ

お酒進むぜええええ

 

 f:id:tarolife:20170202202724j:plain

f:id:tarolife:20170202202717j:plain

 

こちらは鶏とアボカドの山わさび醤油です!

うまい!鶏肉の刺身!?とりあえずすげぇぇうまいっ!!さいこう!

 

 

 

ドリンクも色々な種類を楽しめちゃう!

f:id:tarolife:20170202202800j:plain

f:id:tarolife:20170202202807j:plain

f:id:tarolife:20170202202814j:plain

 

普通に頼めば500円近くするので、いかにこのプランがお得かがわかるでしょう!お通し代もかからなかったので他にフードを頼まなければ1500円でベロベロなれますしコスパ最強!8月いっぱいまでっぽいので是非お早めに!

 

 鹿児島霧島市塚田農場にも行きました!少しメニューが違いました!

f:id:tarolife:20170202202913j:plain

f:id:tarolife:20170202202918j:plain

f:id:tarolife:20170202202928j:plain

f:id:tarolife:20170202202937j:plain

f:id:tarolife:20170202202944j:plain

f:id:tarolife:20170202202951j:plain

 

【HP】塚田農場

http://www.tsukadanojo.jp/

 

【ヤフー予約】早飲み!塚田の夏カンパイ!プラン

http://reservation.yahoo.co.jp/special/brand/tsukadanojo/otoku/