意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【バンコクコスパ飯③】日本人が大好きマンゴー専門店!マンゴタンゴが絶品過ぎた!!!

 

 

f:id:tarolife:20170206185836j:plain

 

 

 

タイを旅行した際には、是非とも食べたいものがあるのです。暑い南国のタイだからこそお手軽な価格で美味しく食べられるあれです。そう!マンゴーです!日本だと高級なイメージのあるマンゴーですが、タイだとめちゃめちゃ安く手に入り、なおかつ甘くて美味しいです!本当にタイ最高でぇぇす!

 

屋台やスーパーなどで激安で売られているマンゴーですが、今回は日本人に大人気のマンゴー専門店。マンゴタンゴ(MangoTango)へ行ってきました。

 

 最寄り駅はサイアム(Siam)駅です。

 出口は2番出口からが一番近いです。

f:id:tarolife:20170206233202g:plain

 バンコク路線図

 

 

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170206185745j:plain

お店の外観です。Mango Tangoとデカデカと看板があります。マンゴーの色らしく黄色で書かれているので派手で目立ちます。

LIFE  IS  SWEETS  なんだそうです。

 

 

 

f:id:tarolife:20170206185739j:plain

マスコットキャラクターが店の前で出迎えてくれます。なんなんだこいつは。

 

 

 

f:id:tarolife:20170206185756j:plain

お店の内観です。めちゃくちゃお洒落です。タイのイケてる若い人に人気なのでしょう。お洒落な男女がたくさんいました。観光ガイドブックには必ずというほど載ってるので日本人もけっこういました。人気ですねぇ。

 

 

f:id:tarolife:20170206185750j:plain

こちらがメニューです。日本語も書いてあってとても親切です。屋台などと比べるとお値段けっこうしますが写真が美味しそうなので期待できます。

 

 

頼んで数分後、、

 

 

f:id:tarolife:20170206185807j:plain

 

きたぁぁぁこれぇぇぇぇ

うまそぉぉぉ

 

なんかマンゴーが輝いて見えます。

絶対に甘いだろこれ感がえげつないのです。

 

 

f:id:tarolife:20170206185813j:plain

宝石のような輝き。

 

一口食べると

 

あまぁぁぁぁいいいいいい

うまぁぁぁいいいい

きっと良いマンゴーを使ってます!最高です!

 

f:id:tarolife:20170206185822j:plain

f:id:tarolife:20170206185828j:plain

これもうまそぉぉおおおおお

マンゴーアイスとプリンの盛り合わせ。

普通にうまいしお洒落!!!女子は激しくよろこびますよ!!行くしかないです!

 

f:id:tarolife:20170206185836j:plain

なんど見ても美味しそう。

どちらのプレートも200バーツ以下というのも驚きです。日本円で600円程という驚異のコスパです。日本でこのクオリティー出そうと思ったら何円かかるか恐ろしいです。人気にもなりますね。

 

 

f:id:tarolife:20170206185904j:plain

 店内にはマンゴタンゴのグッズまであります。旅の記念にいかがですか(笑)

 

タイのマンゴーは屋台などでも美味しいですが、マンゴタンゴのは一味違います。絶品です。日本人にも大人気のマンゴタンゴ。是非行ってみてくださーい。