意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【バンコクコスパ飯⑤】これぞ!コスパ!400バーツで海鮮食べ飲み放題だぁぁぁ!!!!

日本ではお馴染みの飲み放題。値段の事など考えずに好きなだけお酒を飲めるのは楽しいし何よりコスパが良いです。ここバンコクではお酒の飲み放題をあまり見かけません。というより海外では飲み放題はあまり一般的ではないのでしょう。しかし、ビール飲み放題でさらに焼肉やシーフードを食べ放題で楽しめるお店があるということで行ってきました。

 

お店は ヨック タレー BBQです。

 最寄り駅はファイクワン(Huai Khwang)駅です。

f:id:tarolife:20170206233202g:plain

バンコク路線図

 

 

f:id:tarolife:20170207000904p:plain

 お店の位置です。歩きでも行けそうです。

太郎はタクシーを使いました。ファイクワン駅からタクシーで5分程で着いたと思います。そんなに遠くはないですね。

 

 

f:id:tarolife:20170206191813j:plain

薬味やタレが豊富でした。色々な味が楽しめて良いですね。トングやハサミなどの用具も充実しています。

 

 

f:id:tarolife:20170206191918j:plain

サラミのサラダ、ソーセージ、カニかまです。

 

 

f:id:tarolife:20170206191908j:plain

 

エリンギにBBQ串

 

f:id:tarolife:20170206191857j:plain

豚肉です。豚肩肉と豚バラですかね!?

 

f:id:tarolife:20170206191827j:plain

牛肉や貝などです。

 

f:id:tarolife:20170206191836j:plain

イカとカニです。

 

f:id:tarolife:20170206191848j:plain

そして、海老エビえびえびぃぃぃです!!!!!海鮮BBQのボス的存在!!こいつが食べ放題だとは最高だぜぇ!!!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170206191927j:plain

なんと!!!ビールまでえええええええ

飲み放題なんです!ガンガン飲みましょう!!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170206191939j:plain

焼きましょう焼きましょう。

これらのお肉、普通に美味い(笑)

BBQさいこうですわ。

 

 

 

f:id:tarolife:20170206191949j:plain

海鮮たちも焼いていきますよ!

もう、美味いよそりゃ(笑)

エビうめぇよ。カニもみそがうめぇわ。

チーズ付きのメニューにしたのでエビをチーズにつけてパクり。うまいwww

ビール進みますよ。

 

ドンドン焼いてガンガン食べてガブガブ飲みました。腹パンパンになりました。こんだけ満足して、お値段1人500バーツです。日本円で1500円程です。これで食べ飲み放題ですからね。コスパ高いお店だと思います。

 

 

facebook

https://m.facebook.com/yoktalaybuffet/

 

【住所】

44 Pracha Uthit Rd, Huai Khwang, Bangkok 10310 タイ

 

【電話番号】

0909949179