意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【バンコクコスパ飯⑨】手軽に屋台飯を食べたいならここに行くべき!!!フードプラスはコスパも立地も最強だった!!!

 

 

f:id:tarolife:20170206210510j:plain

 

 

 

タイに来たらやっぱり屋台でしょって思う人は多いはず。B級感あふれるメニューをたらふく食べたいと思ったのは太郎だけではないでしょう。しかし、やはり気になるのが衛生面!道路脇など外で売られる屋台飯に抵抗ある人は少なくないはず。そういう理由からか最近では屋台の数が減ってきているらしいのです。なんてことだ神様。私の大好きな屋台飯をなくさないでくれえええええ。神様いらっしゃいました。あったのです。素晴らしい屋台プレイスが!その名もフードプラス!屋台飯感もあり!コスパも高い!衛生面◯!ときたら行くしかねえ!

 

 

 最寄り駅はサイアム(Siam)駅です!

 6番出口を降りて数分でありますよ!

f:id:tarolife:20170206233202g:plain

バンコク路線図

 

 

 

f:id:tarolife:20170206210510j:plain

デカデカと看板ありました!

屋台が建物の中にあるんです!これはもう屋台ではないんじゃないかっていうのはスルーして、衛生面はgoodでしょっ!!

 

 

 店内には色々なお店が入っており充実しています。好きなお店で注文してフードプラス内にあるテーブルで食事をとることが出来ます。B級フードコート的な感じです。屋台飯感をとてつもなく感じれますよ!!!雰囲気さいこうですわ!旅行してる感じがええですねえ!

 

f:id:tarolife:20170206210608j:plain

なんかスープ並んでいます。

野菜も豊富です。

 

 

 

f:id:tarolife:20170206210617j:plain

野菜が豊富です。

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170206210629j:plain

こちらぶっかけ飯屋さん。

美味しそうなメニューがたくさん。

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170206210539j:plain

f:id:tarolife:20170206210552j:plain

こちらがヌードル系のお店です。

トムヤムクンヌードルってのが気になったので頼みましたよおおお

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170206210713j:plain

色々なメニューあります。

写真だけでなく英語でも表記してくれてるのはありがたい限り。

 

色々なお店がひしめき合っており、必ず迷うことでしょう(笑)大勢で行って色々なメニューをシェアしても楽しそうです!手軽に屋台飯食べたいならここフードプラスに行きましょうねえ!

 

 

僕がフードプラスで食べたものたちです!

 

f:id:tarolife:20170206211217j:plain

なんか野菜の天ぷらかき揚げ的なものをご飯にのせた一品です。野菜が豊富で健康的なメニューでした!ありがたや!

 

 

f:id:tarolife:20170206210728j:plain

f:id:tarolife:20170206210737j:plain

こちらがパッタイ。安定感抜群の味でうまうまです。ナッツの食感が最高でペロッといけちゃいます。

まじでうめぇぜ!!!、

 

 

f:id:tarolife:20170206210651j:plain

こちらがトムヤムヌードル!

トムヤムクンとかあんまり飲んだことないけど、これはクセがほとんどなくて食べやすかったです。ふつうにうまい!!!ビックリっすわ!おかわりしたかったくらい!!!!

麺は四種類くらいから選べるんです!すごいですよね!?僕は細麺をチョイス!

f:id:tarolife:20170206210658j:plain

うっめええええええ

コクあって飲みやすくてさいこおおおおおおう!!!!!

しかもどのメニューも安い!!!!

100バーツあれば二品くらい食べれちゃうのでお腹いっぱいになりますよ。コスパたけええええ