意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【ふうふうてい 縁席】鍋も焼肉も!!!ヤフー予約で予約したら黒毛和牛食べ放題が半額で食べられたwww

f:id:tarolife:20170504213240p:plain

 

 

情報情報情報情報情報。もう情報ないと生きていけない。生きていくうえで情報はとても重要であろう。だって情報社会なんだもん。なにか分からないときにグーグルなきゃ困るし、GPSなきゃ道に迷っちゃうし、、情報社会なんだもん。大学のテストなんて過去問とか情報さえあれば単位とれるし。そんな情報が大事な時代に生まれたからには情報を有効活用していきたいものであるし、有効活用してもらいたい。

 

今回は、よくお世話になっているヤフー予約の185という企画である。なんとヤフー予約で予約して18時までに入店すれば5割引きつまり半額になるという企画だ。18時までの入店という条件付きだが太っ腹すぎるサービスだ。この情報を知らずして活用せずして生きてはいけぬまい。

 

185の企画の中でもひときわ目立つ店がある。

【ふうふう亭 縁席】である。

この店、なんと黒毛和牛食べ放題が半額となるのだ。

情報さいこおおおおおおおおおお

f:id:tarolife:20170504213244p:plain

元々の値段が3758円ということで黒毛和牛食べ放題にしては充分安いように思うが、ヤフー予約で予約して18時までに入店するだけで

 

黒毛和牛食べ放題が半額の1879円!!!!!!!!!!

 

安すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃl

 

 

 

実際にいってみて驚いた。

 

 黒毛和牛A5食べ放題だし

f:id:tarolife:20170504212716j:plain

 

なんと縁席スタイル(お鍋と炭火焼き)が楽しめるという

 

焼肉と鍋が同時に楽しめるなんて最高すぎるぅぅ

 

もちろん縁席スタイルを注文

 

f:id:tarolife:20170504212808j:plain

鍋はしゃぶしゃぶ、すき焼き、チゲの3種類から選ぶことができる。

 

今回はしゃぶしゃぶをチョイス

 

注文したお肉がじゃんじゃん運ばれてきた。

 

豚に鶏に牛にお肉パラダイスや

 

f:id:tarolife:20170504212817j:plain

 

ひょえええええええええ

霜がふってますがな

 

 

f:id:tarolife:20170504212820j:plain

 

お鍋のお野菜もおいしそうだし

 

A5のお肉はやっぱ貫禄の出で立ち(笑)

 

 

f:id:tarolife:20170504212829j:plain

 

じゃんじゃん焼いて、どんどん煮込んでいく

忙しい(笑)

 

 

焼肉や鍋用に具材だけでなく一品メニューまでも食べ放題

f:id:tarolife:20170504212834j:plain

冷やしトマト、サラダ、ビーストローフ

 

 

f:id:tarolife:20170504212843j:plain

ビーストローフとか本格的過ぎて

 

 

f:id:tarolife:20170504212854j:plain

 

黒毛和牛も躊躇せずに鍋にぶち込んでいくぜ

 

焼きも鍋も最高にうまい

肉の脂がうまい

黒毛和牛A5だ焼肉も鍋も食べれるし

贅沢この上ない

 

 

 

f:id:tarolife:20170504212902j:plain

野菜はセルフで取り放題

種類も充実してる

 

 

f:id:tarolife:20170504212907j:plain

本格的なつみれに、ホタテ。

海鮮まであって守備範囲広い

 

 

f:id:tarolife:20170504212915j:plain

黒毛和牛だって食べ放題だから

ガンガン注文していくぜ

 

 

f:id:tarolife:20170504212919j:plain

プレミアムコースなら牛タンまで食べれるという。

 

神すぎるwwwwww

 

 

f:id:tarolife:20170504212927j:plain

ご飯のうえにお肉をのせまして

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

うますぎて昇天

 

 

 

たらふく食べて

 

f:id:tarolife:20170504212932j:plain

 

お腹いっぱいwww

 

 

 

デザートまで頼めて最高

f:id:tarolife:20170504212936j:plain

 杏仁豆腐にシューアイスに柚子ソルベ

 

 

本当に贅沢この上ない一日となること間違いなし。

 

情報を生かしていくしかない。

 

 

ネット予約できるレストラン・居酒屋を検索するならYahoo!予約 飲食店

 

しゃぶしゃぶ すき焼き ふうふう亭・縁席 西武新宿駅前店(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび