意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【ゴーゴーカレー】5月5日はゴーゴーカレーの誕生日!全品500円で食べれるので行ってみた!

f:id:tarolife:20170505183036p:plain

 

 

本日は5月5日でこどもの日である。日本中の子供達はどこかに遊びに出掛けて楽しい1日を過ごしたことだろう。そういう私は子どもではないが、今日は子供に戻ったかのようにワクワクの1日を過ごすことが出来た。ゴールデンウィークに特に予定もなくぼーっと過ごすはずだったのに5月5日は最高だった。というのも、5月5日はこどもの日でもありゴーゴーカレーの日でもあるからだ。ゴーゴーカレー金沢カレーを東京で広めたと言っても過言ではないカレーチェーン店で、濃厚なカレールーにカツなどの揚げ物をトッピングしたものが有名でスプーンではなくフォークで食べるというユニークなものだ。そんなゴーゴーカレーは食べごたえもあり大好きなのだが、本日5月5日はゴーゴーカレーの誕生日ということでワンコインの500円で食べれるキャンペーンを行っていた。大盛りでも500円とか5月5日最高じゃん。

 

 

行って来たのはゴーゴーカレー渋谷宇田川店

f:id:tarolife:20170505183124j:plain

 

店前にたくさんの店員さんが告知してました。

 

誕生日おめでとう!ゴーゴーカレー

 

 

期間限定メニューなどが壁に貼ってあって

f:id:tarolife:20170505183129j:plain

なんかカラフルでおしゃれ笑

 

 

タッチパネルで注文

f:id:tarolife:20170505183157j:plain

マジで500円!ビジネス(大盛り)でも500円!

普通だと800円くらいするからお得だね

 

 

お昼時だったけどそんなに並んでなかった。

タイミングが良かったのかもしれない。

 

 

 

 

 

席に着くとすかさずカレーがやって来て焦るwww

はやすぎるよwww

 

 

 

ドン!!!!!

f:id:tarolife:20170505183202j:plain

いやーこれだよこれ!なつかしの金沢カレー

超濃厚なカレールーにロースカツにキャベツ

これだよこれ!

 

 

 

f:id:tarolife:20170505183208j:plain

カツもサクサクに揚がっててうまそ!

 

 

 

キャベツにはマヨネーズをたっぷりかけて、

f:id:tarolife:20170505183220j:plain

やべぇぇぇぇ高カロリーwww

でも気にしねぇぜ

 

 

 

濃厚なカレールーにカツのサクサク感

f:id:tarolife:20170505183401j:plain

いやぁーたまらん!

こどもの時に戻ったかのようにむさぼり食ってしまった、

大盛りにしたからご飯の量も多くてお腹いっぱい。

 

これで500円はコスパ良かったなぁ

 

 

しかも5月5日はトッピング券がなんと5枚もらえるという

大盤振る舞い!

 

f:id:tarolife:20170505183226j:plain

普段だと5のつく日に行ったら2枚貰えるのだが、今日5月5日は5枚貰える!

 

 

もうすでに来年の5月5日が待ち遠しい

少年の心を思い出させてくれるゴーゴーカレー

お誕生日おめでとうw