意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【とり家 ゑびす 大手町店】オープンで全品半額だったので行ってきた話。そしたら全ての料理が絶品だった話。

およそ1ヶ月前になる話だが、大分お世話になっている庄やグループさん。庄やグループのお店は新店舗をオープンする度に全品半額セールを良くやってくれる。庄やのHPに情報が度々あがるので要チェックである。コスパが半端無いからね。

 

今週もどこかで庄やグループの新店舗がオープンセールをやっているかもしれない。

コスパやべぇから見逃しちゃだめだぜええあ

f:id:tarolife:20170329193658j:plain

今回行ったのはとり家ゑび寿大手町店である。もちろんオープンの日は全品半額となるのでコスパ最高である。オープン前の30分くらいから並び始めた。先客は5名程でオープンしてから一巡目で入ることが出来た。

 

まずはやっぱりビール

f:id:tarolife:20170329193706j:plain

ゑび寿だからYEBISUなのかわからないけどとりあえずグラスキンキンで最高にうまい。

男前ジョッキで普通だと600円がオープン日だったので300円。もう鳥貴族じゃん笑

 

 

f:id:tarolife:20170329193719p:plain

f:id:tarolife:20170329193731p:plain

HPにはこういうチラシがあがってくる。

コスパの良さが伝わると思うがマジで最高だよ。

 

どれも半額なのでジャンジャン頼んじゃう。

f:id:tarolife:20170329193738j:plain

冷やしトマトにゑび寿サラダに

サラダ最高。具だくさんで最高。

 

f:id:tarolife:20170329193751j:plain

鶏のふくらはぎ

希少部位らしく売り切れ御免の商品

程よい歯応えが絶品だった。

 

 

f:id:tarolife:20170329193757j:plain

辰っちゃん焼き

甘辛い醤油とニンニクの味付けでビールがとまらない

 

 

f:id:tarolife:20170329193803j:plain

これはレバー

臭みもほとんどなく良い感じに火が入ったレバー。レバー好きには良いねこれは。

 

 

f:id:tarolife:20170329193812j:plain

むね肉のタタキ

ぷりぷり感がたまりませぇぇん

 

 

f:id:tarolife:20170329193819j:plain

オニオンサラダに軟骨の唐揚げ

オニオンさっぱりだし、軟骨サクサクでうますぎわろた

 

 

こんな感じで食べて飲んで最高の時間でしたわあ

オープンだと半額になること多いのでお金を気にせずガンガン頼めるのはすごい楽しい!

 

f:id:tarolife:20170329193829j:plain

〆には懐かしのスイカボール笑

まじで懐かしくて癒される笑

 

 

そしてお会計は

f:id:tarolife:20170329193836j:plain

二人で食べて飲んで4727円!!!!

半額って最高っすわあ笑

 

是非みなさんもHPチェックして

オープン日に行ってみてくぅださい!

 

【庄やHP イベント情報】http://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/smp/event.php?tenpo=