意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【広島県 小町うどん】広島でみつけた圧倒的なコスパ食べ物ランチ!唐揚げも食べ放題でこの値段は激安すぎるぅぅぅぅぅ

f:id:tarolife:20170326164311j:plain

 

今回は広島で見つけたコスパ最高のお店。広島に旅行で訪れたときに見つけたのだが、お店は平和記念公園の近くにあり観光した後に訪れても良いかもしれない。

 

普通、広島ならお好み焼きとかご当地グルメを食べたくなるだろうが私はちがう。

 

旅行しているときもコスパの良いお店を探してしまう。

 

貧乏性、いや、倹約家、いや、冒険家

もうなんでもいいy、、

 

 

今回行ったのが【小町うどん】さん

f:id:tarolife:20170326164239j:plain

なんか、あたたかみのある良い雰囲気。

美味しいご飯を提供してくれそうな感じがすごいする

 

このお店はなんといってもおかず食べ放題

f:id:tarolife:20170326164252j:plain

看板にもデカデカと書いてあります。

 

まず、うどんを頼む。

うどん、ひやうどん、ぶっかけ、カレーが570円。

カレーうどん、カレーとうどんが650円。

ということらしい。

どのメニューを頼んでもおかず取り放題。

 

おかずも種類が豊富

f:id:tarolife:20170326164301j:plain

揚げ物にたくさんの小鉢が数多く並んでいて非常に迷う笑

 

私はぶっかけうどんを頼み、揚げ物や小鉢を適当に選んでみた。

f:id:tarolife:20170326164311j:plain

ドン!!!!!

なんかめっちゃ豪華なランチになった笑

これで570円という素晴らしさ。

好きなものを食べれる楽しさ。

あー幸せ。

 

 

f:id:tarolife:20170326164316j:plain

ぶっかけうどん

 

 

f:id:tarolife:20170326164322j:plain

煮物

おっかさんの味

 

 

f:id:tarolife:20170326164327j:plain

冷奴

 

f:id:tarolife:20170326164333j:plain

ポテサラ

 

f:id:tarolife:20170326164339j:plain

わかめの小鉢

 

どの小鉢も手が込んでて味付けも素晴らしい。料理が上手い田舎のおばちゃんの味。

 

f:id:tarolife:20170326164344j:plain

揚げ物も唐揚げやかき揚げなど充実している。

 

 

f:id:tarolife:20170326164350j:plain

ぶっかけうどんを天ぷらうどんにして頂く。

うまいうまいうまい。

 

なんかもうこれだけでも

充分なのだがまだまだ終わらない。

 

はい

f:id:tarolife:20170326164406j:plain

どぉぉぉぉぉぉぉん

唐揚げランチです笑

 

ご飯も食べれるので唐揚げランチみたくしてみた。

 

 

f:id:tarolife:20170326164412j:plain

唐揚げ取り放題は本当に嬉しい。サクサクでジューシーだしご飯が進む。

 

これだけ食べても570円は

素晴らしいコスパの高さである。

 

昼時はサラリーマンとかに絶対人気でっせこれは

広島にも素晴らしいお店ありました。

最高でした。

 

食べログhttps://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34004890/