意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【おすすめ屋 上野店】上野で見つけた最強の食べ飲み放題!!!充実の内容で2000円とかもうやばすぎるww

f:id:tarolife:20170503130206j:plain

 

 

食べ飲み放題という夢のシステムが私は大好きである。お金を気にせずにガンガン好きなものを食べれる贅沢さはなんとも心地よい。本当に好きなのだが、食べ飲み放題になるとどうしてもお金がかかりすぎてしまうことが多くてこまる。お酒の炭酸でお腹が膨れてあまり食べれなかったり飲めなかったりして食べ飲み放題を注文したことを後悔したことも少なくない。。

 

だが、食べ飲み放題を注文したことを後悔しないであろう素晴らしいお店をみつけた。

 

なぜ後悔しないかというと

安いからである!!!!ドン!!!!!

 

安すぎて全然食べれなくても損した気持ちにならないとんでもなく素晴らしいお店が上野にあったなんて。

 

早くみつけたかった。。。

 

上野の怪しさ満点のビルにお店はある。

名前は【おすすめ屋

本当におすすめしたくなる程のコスパの良さ。

 

こちらが食べ物のメニュー

f:id:tarolife:20170503130234j:plain

f:id:tarolife:20170503130245j:plain

充実したメニューとなっているが単品で頼むのはおすすめしない。

なぜなら食べ飲み放題のお値段が2000円だけなのだから!!!!!

このフードメニュー全てが食べ放題で2000円というのだから驚きすぎて腰抜かしてしまうレベル。。。

 

 

▼これが飲み放題メニュー

f:id:tarolife:20170503130253j:plain

ビールは入ってない。追加料金を払うとビールも飲み放題になるが、なくても充分なくらい充実していると思われる。

 

 

さっそく注文して食べ飲み放題がスタート。

ガンガン注文していくぜ。

たしか1度に1人3品までの注文が可能だったはず。

空いた皿とグラスの交換制だせええええ

 

▼冷やしトマトに鶏のお刺身

f:id:tarolife:20170503130305j:plain

2000円なのに鶏のお刺身が食べられるなんて、、、幸せすぎる。

普通にうまいし最高すぎるだろ!

 

 

 ▼エリンギステーキ

f:id:tarolife:20170503130317j:plain

なんだよ。どれもうまいよ。どうなってるんだよ。

 

 

 

f:id:tarolife:20170503130329j:plain

これは宮崎の地鶏焼きのように炭で焼いた鶏のモモ肉

地鶏ではないので歯応えはあまりないが炭の香りがついた鶏肉はうまくて最高だよほんと。

 

 

もちろんお酒も頼んじゃいます。

 

ハイボール

f:id:tarolife:20170503130343j:plain

サッパリしてて素敵

 

 ▼サーモンのお刺身

f:id:tarolife:20170503130352j:plain

みんな大好きサーモンのお刺身

 

 ▼とりわさ

f:id:tarolife:20170503130404j:plain

これは、とりわさ

個人的には鶏のお刺身よりも好きだった。

味付けが素晴らしくつまみとしても優秀なやつだった。

 

 

 ▼オムレツ

f:id:tarolife:20170503130413j:plain

オムレツもふわふわでうまぁい

 

 

 ▼レモンサワー

f:id:tarolife:20170503130432j:plain

レモンサワーでサッパリ

 

 ▼紫蘇カツ

f:id:tarolife:20170503130442j:plain

サクサクしてるし紫蘇のさわやかな香りで最高

 

 

f:id:tarolife:20170503130506j:plain

しそが良い感じでしっとりジューシー

 

▼枝豆

f:id:tarolife:20170503130519j:plain

居酒屋の定番、枝豆も頼んじゃったよ。

 

 

f:id:tarolife:20170503130532j:plain

つまみもうまくてお酒も進んじゃう

 

▼カキフライ

f:id:tarolife:20170503130544j:plain

私はカキフライが大好きなのでメニューにカキフライを見つけたときはテンションあがったなあ笑

2回リピートするくらい味ももちろんうまい

 

 

 

f:id:tarolife:20170503130558j:plain

お刺身もつまみに日本酒もいくぜえええ

 

 ▼イカフライ

f:id:tarolife:20170503130609j:plain

ソースとマヨネーズの相性がすばらしいいいいいい

 

 

 

残り時間も少なくなってきてラストオーダー

 

▼マンゴーオレンジとコーラハイボール

f:id:tarolife:20170503130620j:plain

 

▼鶏皮

f:id:tarolife:20170503130638j:plain

 

 

 ▼だし巻き卵

f:id:tarolife:20170503130651j:plain

 

 

 ▼揚げ出し豆腐

f:id:tarolife:20170503130708j:plain

 

 

 ▼サイコロステーキ丼

f:id:tarolife:20170503130718j:plain

〆のサイコロステーキ丼!笑

 

いやぁー

本当にどのメニューも美味しくて満足です。。

 

他の居酒屋がどれだけ高いかを実感した1日となった。

 

もうここ以外の居酒屋行けないよ。。。

 

f:id:tarolife:20170503130731j:plain

本当に1人2000円!

税込だし最高かよほんと。

 

上野で飲むときは行くしかない

ただすごく人気なので予約することを、おすすめしたい。

 

 

おすすめ屋 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ