意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【バンコクコスパ飯⑦】ガイトーンのライバル!!!緑のカオマンガイもやっぱりうまうまでオススメでした!!!

f:id:tarolife:20170206194349j:plain

 

カオマンガイ。ご飯の上に鶏肉を乗せただけの料理。シンプルすぎるこの料理を、最初は馬鹿にしていました。こんなの誰でも作れるっしょ!的な感じで。しかし、本場の味はすごかったんです。マジでうまいんです。馬鹿にしてごめんなさい(笑)バンコク旅行の際は毎日っていうくらい食べてました。そんだけうまいカオマンガイなんですが、やっぱり有名なのは、日本にも進出しているガイトーンですよね。ピンク色の制服を着た従業員とピンク色の看板が目印ですよね!

今日は大人気のガイトーンの絶対的なライバルである緑のカオマンガイ屋さんを紹介します!

 

 

最寄り駅は、チットロム(Chit Lom)駅です。

f:id:tarolife:20170206233202g:plain

 バンコク路線図

 

 

f:id:tarolife:20170206235436j:plain

お店の大体の場所です。ガイトーンのすぐ近くにあるのでガイトーンを目指してたら通ります(笑)セントラルワールドやビッグCスーパーのある通りを進んで橋を渡り右折するとありますよ。ガイトーンプラトゥームのすぐ近くです笑

 

 f:id:tarolife:20170206193457j:plain

f:id:tarolife:20170206193516j:plain

お店の外観です。ピンクのガイトーンに対してこちらは緑です。緑の看板に緑の服を着た従業員。

 

f:id:tarolife:20170206193427j:plain

f:id:tarolife:20170206193444j:plain

この日はガイトーンが閉まっていたので大混雑していました(笑)少し待ちましたが回転早いと思います。普段はそこまで混雑していないと思います。

 

f:id:tarolife:20170206193532j:plain

こちらがフードメニューです。カオマンガイ以外も充実しています。

 

f:id:tarolife:20170206193542j:plain

こちらが、ドリンクメニュー。すごい色々ありますが、やっぱりビール(笑)店内めちゃめちゃ暑かった、、

 

 f:id:tarolife:20170206193556j:plain

 f:id:tarolife:20170206193705j:plain

f:id:tarolife:20170206193809j:plain

フライドチキンも頼みました。一切れ食べてます(笑)衣はサクッと鶏肉は非常に柔らかく美味しかったです。ビールとともに食べると最高ー!

 

 

 

数分待つとカオマンガイ来ました。

これぇこれぇぇぇ!!!!!

シンプル!!!!シンプルすき!!!!

 これで50バァァツ!!!!!!

コスパぁぁあ!!!

f:id:tarolife:20170206193737j:plain

美しいです!なんかわかんないけど美しい!

これは食べないとあまりわからないと思うんですが、カオマンガイの虜になりますよ確実に。そんくらいうまうまなんです!

 

 

f:id:tarolife:20170206193755j:plain

辛めのタレをぶっかけまして

うまぁぁぁぁぁぁぁあ。

店内は、混雑して蒸し暑いですがさらに汗がふきだします。そこで、ビール。最高すぎますよ!ペロッといけちゃう絶叫的うまさ。是非皆さんに、食べていただきたい!コスパも激高なので、、

太郎的にはガイトーンよりこちらの方が美味しく感じました。どちらも最高にうまいですが、

どちらのお店も行くのが良いでしょう!

 

 

このお店好きすぎて旅行中にもう一回行っちゃいました笑

f:id:tarolife:20170206194349j:plain

f:id:tarolife:20170206194358j:plain

f:id:tarolife:20170206194410j:plain

 

 

 

是非一度いってみてえてええええええ。