意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【すたどん】29日に肉の日サービス!なんと肉50%増量だぞ!!!!!

f:id:tarolife:20170207003602j:plain

 

最近、健康志向になりお魚ばかり食べている私。サバ缶のコスパの良さに感動しない日はない。ほぼ毎日サバ缶、納豆、豆腐、たまご、ご飯というメニューを食べている。暴飲暴食もなくなり体重も減るなどメリットも多い。

 

がしかし!!!!

 

毎日、お魚なんてつらすぎる

だって僕お肉が好きなんだもん

 

やはり、毎日同じようなものを食べているとストレスも溜まるし良くない。

 

ということで、たまにはお肉を!そして白ご飯をたらふく食べようじゃないか!

 

そんな時にオススメしたいのが【すたどん】である。大盛りの白ご飯の上に甘辛いタレの焼肉をのせたアレである。

 

このすたどん、29日を肉の日としてお肉を無料で50%増量出来るサービスを行っている。ダイエッターの人も月に1回はすたどんでデブエットだ!

 

 

f:id:tarolife:20170207003535j:plain

29日にはこの看板が目印

この看板をみつけたら迷わず入店しよう。

そうしたらお肉パラダイスが待ち受けている。

 

f:id:tarolife:20170207003544j:plain

これがメニュー表。名物のすた丼だけでなく生姜丼やセットものや期間限定メニューなど数多くのメニューが並んでいる。

 

すた丼なのですた丼を頼みたいところであるが以前頼んだ時に塩味が強すぎて辛かった苦い過去があるので今回は生姜丼をチョイス。

 

f:id:tarolife:20170207003550j:plain

はい!どぉぉぉぉぉぉぉん!すたどぉぉぉぉぉぉぉん!

お肉50%増量の迫力はなんとも素晴らしい!まさにお肉パラダイス!

 

 

 

f:id:tarolife:20170207003602j:plain

これだよこれ!求めていたのは!

普通のお肉の量は少なくてご飯がけっこう見えちゃう感じで塩味の強さでご飯を進ませようとする感じだが、肉を50%増量するとご飯とのバランスもちょうど良い。しかも生姜丼なのですた丼よりも塩味がマイルドで美味しいという。

 

 

 

f:id:tarolife:20170207003610j:plain

うおおおおおおおお。肉にくくくくくくく。

 

 

f:id:tarolife:20170207003615j:plain

生卵がセットで付いてくるので

後半は生卵をインして、七味をパラパラと振りかけ

味変してかきこむんだ!パラダイスやで!

 

f:id:tarolife:20170207003620j:plain

 

 

f:id:tarolife:20170207003644j:plain

完食。

ご飯の量も並盛でもけっこう多いので

ボリュームはすさまじいしお腹いっぱいになる!

腹ペコ学生には欠かせないぜこりゃ

 

しかも100円の割引チケットもくれる懐の深さ

f:id:tarolife:20170207003706j:plain

 

29日は多くの店が肉の日キャンペーンを行っているが

すた丼はお店もたくさんあるし気軽に行けるので

29日に1度行ってみる価値はあるだろう!

 

 ・今回紹介した店舗情報

【店名】伝説のすた丼屋 町田店

【住所】東京都町田市原町田6-11-7第41東京ビル

【営業時間】11:00~23:00

【定休日】無休

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13095679/

sutadonya.com