意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【肉玉そば おとど】日本一ご飯に合うラーメン!激ウマこってりな焼肉ラーメン!しかも29日はコスパも最強になるぞっ!

f:id:tarolife:20170207003134j:plain

 

初めて家系ラーメンを食べたときからラーメンをおかずに白ご飯を食べることの素晴らしさを知った。こってりスープとご飯の相性は抜群である!もちろん麺もうまいがこってりラーメンとご飯の組み合わせは幸せそのもの。炭水化物を控えてるダイエッターに伝えたい!炭水化物のうまさ、素晴らしさを!

 

家系ラーメンだけだじゃない!

ラーメンとご飯といえば家系ラーメンだが、それだけじゃない。

日本一ご飯と合うラーメンと謳ったラーメン屋があることをご存知だろうか。

f:id:tarolife:20170207003052j:plain

お店の名前は、肉玉そば おとど である。日本一と謳っているがその味は確かなものでさらにコスパが素晴らしいときた。これはすごい良い店を発見してしまった。

 

 

f:id:tarolife:20170207003059j:plain

こちらがメニュー。すき焼きを彷彿させるラーメン!甘辛いお肉に卵黄が乗っているビジュアルはやはりご飯が欲しくなることだろう。驚くことにご飯無料である。しかも、おかわりし放題ときたら高コスパコスパコスパである。太郎的におすすめしたいのが肉玉そばのハーフである!麺の量など少なくなるがこのメニューにもご飯がついてくる。ハーフではおかわりすることは出来ないが大盛り無料である。560円でコスパがめちゃ高いぞっ!!!

 

 

f:id:tarolife:20170207003107j:plain

さらにコスパを高くさせたければ、29日の日に行くと良い。なんと肉の日として肉の量を無料で50%増量させることができるのだ。この日は29日。もちろん増量した!

 

 

 

f:id:tarolife:20170207003129j:plain

これが肉玉そばハーフ 肉50%増量である。

見よ!このいかにもご飯と食べてね!と言わんばかりの見た目を!

これこそ日本一ご飯が進むラーメンである。

 

 

f:id:tarolife:20170207003134j:plain

こってりのスープにたくさんのお肉。濃厚な卵黄まで乗って。

これはもう反則レベル。深夜にみたらいてもたってもいられなくなるだろう。。。

 

f:id:tarolife:20170207003144j:plain

硬めでオーダーした麺は歯応えもありうまい!濃厚なスープともあいまって最高である。もちろんのことだがラーメン自体がうまい!

 

 

 

f:id:tarolife:20170207003150j:plain

麺だけではなくお肉とご飯で焼肉定食のように食べてももちろんうまい!

 

 

f:id:tarolife:20170207003209j:plain

無料の大盛りご飯との相性はバッチである。

 

 

f:id:tarolife:20170207003215j:plain

濃厚な卵黄はご飯にの上に乗せて至高のものとなる。

 

f:id:tarolife:20170207003221j:plain

 カルビ丼のようなものまで作れる!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170207003233j:plain

卵黄を溶いてとろーり

 

 

f:id:tarolife:20170207003228j:plain

これは箸が止まらない。560円でこれはコスパ高すぎる。

ラーメンだけでなくご飯も食べれて満足度は相当高い!

飲んだ後の〆としてもオススメしたいお店である!

 

【HP】http://otodo.jp/

食べログ 高円寺店】https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13155225/