意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【博多満月】ワンコインでサイドメニュー食べ放題!コスパ最高の満腹ランチ!

f:id:tarolife:20170207005733j:plain

 

ランチは安く済ませたいものである。しかし、安いだけではなくボリュームも欲しい。そんな願望を満たしてくれるお店はすごく素晴らしい!ワンコインランチなどとても好感が持てる!変なゆるきゃらより好感度高いぞっ!!!!そんなワンコインランチの中で太郎的コスパナンバーワンを発見した!なんとワンコインランチで食べ放題だからである!この上ないコスパにぶっ倒れそうになった程だ。そんな高コスパの好感度MAXのお店は、博多満月である!九州料理を出す居酒屋なのだが、ランチはえぐいくらいのコスパだぞっ!

 

f:id:tarolife:20170207005653j:plain

今回行ったのは、市ヶ谷店。人気の無いビルにこっそりと営業をしていた。

 

 

 

f:id:tarolife:20170207005657j:plain

これがランチメニューとなっている。全てワンコインとなっていて、メイン料理を1つ選ぶ。カレーやごはん、うどんなどのサイドメニューがなんと食べ放題!!!ワンコインでこれはやばいだろう。

 

f:id:tarolife:20170207005705j:plain

惣菜2種も食べ放題!ありがたすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

f:id:tarolife:20170207005710j:plain

カレー、みそ汁、うどん食べ放題!!!!!

本当にワンコインなのか疑うくらいのコスパである。

 

 

 

f:id:tarolife:20170207005720j:plain

メイン料理が来てドォォォォォォォォォォン

 

 

 

f:id:tarolife:20170207005725j:plain

惣菜二種!

 

f:id:tarolife:20170207005729j:plain

こちらは、カレー。

具はあんまり入ってないが、充分すぎる!

 

 

f:id:tarolife:20170207005733j:plain

こちら、メインのBIGチキンカツ!!!!

デカい!!笑

ワンコインだからってメイン料理に手抜きは見受けられない。カレーも食べ放題だから手軽にカツカレーのように食べることもできる素晴らしさ。これこそ本当のコスパである。しっかり食べてエネルギーをチャージできるぞっ!!!安くお腹いっぱい食べたいときは博多満月で間違いないだろう。

 

 

f:id:tarolife:20170207005737j:plain

この大きさを体感せよ!!!!