意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【さいころ】毎月29日!!!肉の日は絶品の肉煮干しラーメンを食べるべき!!コスパ最強だぞっ!!!

 

f:id:tarolife:20170201233527j:plain

 

 

毎月29日は、肉の日という語呂でサービスを行うお店が数多くある。その中であるラーメン屋が毎月29日にサービスを行っているとのこと。中野に本店を構える【肉煮干し中華そば さいころ】というお店。醤油ラーメンか、、、、太郎は醤油ラーメンがあまり好きではない(笑)家系や豚骨ラーメンのようなガツンとくるコッテリなラーメンが好みなの。しかし、太郎はコスパを追及していきたいよぉ!だったら行くしかないぜぇぇ!ってことで突撃してみました。

 

さいころ というお店。中野では有名なラーメン屋らしく、ラーメン激戦区の中野で人気を誇っているらしい。

そこで食べログを見てみると僕がみたときは中野ラーメンランキング1位だった。これは期待できると思ったと共に今まで行かなかったことを激しく後悔した。そして、ラーメンを食べてまた激しく後悔することになった。良い意味でだ。もちろん。

 

 

f:id:tarolife:20170201233353j:plain

お洒落な外観しております。

パッと見はラーメン屋っぽくなく、バーのような落ち着いた感じ。

 

この日は29日ということもあって

14時過ぎでも行列出来ていた。恐るべし肉の日。

しかし回転も早く10分程で入店することが出来た。

 

 

 f:id:tarolife:20170201233220j:plain

f:id:tarolife:20170201233232j:plain

 29日限定  肉煮干し中華そば 500円!!!

ワンコイン!!!!

ちなみに普段の値段は780円!!!

肉の日さいこおおう!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170201233236j:plain

もちろんワンコインの肉煮干し中華そばを注文。さらにランチ限定のBランチセットも注文した。贅沢。今日の僕。

 

5分程で着丼 

 

f:id:tarolife:20170201233527j:plain

なにこれええええええ

うまそぉぉぉぉぉぉ!!!!!

チャーシュー乗せすぎぃぃぃ

麺が見えねええええええ

 

f:id:tarolife:20170201233531j:plain

 

チャーシュー、確実に10枚以上!!!

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170201233544j:plain

見よ!!!このキラキラしたチャーシューを!!!このチャーシューがうまぁぁいいいい!!!

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170201233538j:plain

麺もシコシコで丁度よい太さでうまいぃぃ

 

 

f:id:tarolife:20170201233549j:plain

神々しいスープ。深い味わいを堪能した。

 

 

チャーシューと麺。相性すごい。(当たり前か) 中華そばは今まで好きではなかったのだが、このラーメンはめちゃめちゃ美味い!!!醤油のコクと煮干しのダシそして照り照りのチャーシュー。最高すぎる。しかも、これが毎月29日500円!!!!コスパやばすぎ!!!!今まで行かなかった自分の首を絞めてたい!そんなレベル!行かなきゃ人生損するよレベルでした。。

 

 

そしてランチBセットの豚飯(150円)です。

 

f:id:tarolife:20170201233603j:plain

うまそぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170201233608j:plain

うますぎぃぃぃぃぃ!!!!!

胡椒がいい感じに効いててめちゃウマ!ご飯との相性も最高だよぉ!

 

 

さいころ是非行ってみてくだせぇえ!

29日の日は特に行っちゃうべきお店!

コスパ最強すぎる!

 

 

 

・今回紹介した店舗情報
【店名】
     肉煮干し中華そば さいころ 中野本店
【住所】

     東京都中野区中野2-28-81F・2F
【営業時間】
     [平日・土]
          11:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

     [日・祝]
           11:00~23:00

     [毎月29日]
           11:00~23:00⇒肉煮干し中華そば500円
           23:00~翌2:00(L.O.1:30)⇒通常価格
【定休日】
     無休

食べログ】さいころ 中野本店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13130803/

【HP】JIRAIGEN SYNDICATE

http://www.jiraigen.com/shop_honten.html