意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【丸亀製麺】新商品の鴨ねぎうどん!鴨がジューシーでめっちゃうまい!しかも9日まで半額でコスパもやべぇぇwww

f:id:tarolife:20170207211209j:plain

 

 

2月に入り寒さがますます厳しくなってきたように思う。こんな時は、あったかいお料理を食べたくなるもの。寒さが料理のスパイスになるくらい寒いときのあったか料理は素晴らしい。ひとり寒さに凍えている太郎だが、今日はぽかぽかである。心も胃もぽっかぽかのぽっかぽかである。というのも丸亀製麺のあったかい鴨ねぎうどんを食べたからである。とにかく鴨が絶品だったのでみなさんにも食べていただきたいと思った!鴨ねぎうどんを食べてあったまろーーーー

 

今回行ったのは中野駅の程近く、セントラルパークにある丸亀製麺

f:id:tarolife:20170207210625j:plain

f:id:tarolife:20170207214755j:plain

f:id:tarolife:20170207210654j:plain

2月6~9日まで鴨ねぎうどんの半額セールが行われている。コスパがやばい!寒い夜にこれでぽかぽか。鴨ねぎうどんもそうだが、隣の飲み放題も気になった。30分飲み放題で1000円という驚きのコスパである。メイン1つ、天ぷら2つ、白菜の浅漬けに生ビールも入った30分飲み放題がついて1000~1200円という脅威のコスパである。是非一度挑戦してみたいものである。

 

 

気を取り直して、本題の鴨ねぎうどんがこちら

f:id:tarolife:20170207211200j:plain

はい。ドォォォォォォォォォォン。

これは素晴らしい。めちゃくちゃうまそう!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170207211209j:plain

鴨ねぎうどんの大盛り。今日は半額で360円!!!!

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170207211217j:plain

甘めの汁にコシのある麺は最強の逸品!

 

 

f:id:tarolife:20170207211222j:plain

焼きネギの香ばしさとネギの甘さが汁とあいまってうますぎる!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170207211228j:plain

そして、メインともいうべき鴨である!鴨肉は、弾力のあるもも肉と脂の甘みがおいしいロースの 2 種類の部位を使用しているとの事。たしかに程よい弾力と脂の旨み甘みが際立っていた。これはめちゃくちゃうまい!半額じゃなくても充分頼むべき1品となっている!鴨肉がこんなにうまいなんて、、

 

f:id:tarolife:20170207212014j:plain

これはうまいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

【HP】

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺