意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【すたどん】29日に肉の日サービス!なんと肉50%増量だぞ!!!!!

最近、健康志向になりお魚ばかり食べている私。サバ缶のコスパの良さに感動しない日はない。ほぼ毎日サバ缶、納豆、豆腐、たまご、ご飯というメニューを食べている。暴飲暴食もなくなり体重も減るなどメリットも多い。 がしかし!!!! 毎日、お魚なんてつ…

【100円ローソン】パンが半額で50円だったので買ってみたwコスパ良すぎたw

コンビニには大概の物が揃っていて大変便利であることは言うまでもない。食品から文房具、洗剤まで一通り揃っているし、公共料金の支払いや宅急便まで幅広いサービスもありなくてはならない存在となっている。しかし、大概のコンビニはスーパーなどと比べる…

【肉屋の台所】ヤフー予約を使って40%オフで焼肉を食べたというお話!!!!上質なお肉が低価格で食べ放題!!!!

けっこう昔の話だがいつもお世話になっているヤフー予約でお得だったプランを紹介したい。 ヤフー予約で予約して18時までに入店するだけで40%オフになるプランだった。 肉屋の台所というお店で東京、神奈川、京都に9店舗あるとのこと。 今回は新宿店に伺って…

【関西 298】激安な焼肉食べ放題は関西にあった!なんと1000円で焼肉食べ放題!ディナーでこの値段はマジで意味わからん!

これまで安い焼肉食べ放題に多く行ってきた。安くコスパの高い焼肉屋はけっこうあって大変お世話になってきたものである。ただしかし、そういうコスパの高いお店はランチのみ焼肉食べ放題をやっていることも多く、ディナーに安くお腹いっぱいになれる焼肉屋…

【おすすめ屋 上野店】上野で見つけた最強の食べ飲み放題!!!充実の内容で2000円とかもうやばすぎるww

食べ飲み放題という夢のシステムが私は大好きである。お金を気にせずにガンガン好きなものを食べれる贅沢さはなんとも心地よい。本当に好きなのだが、食べ飲み放題になるとどうしてもお金がかかりすぎてしまうことが多くてこまる。お酒の炭酸でお腹が膨れて…

【広島県 小町うどん】広島でみつけた圧倒的なコスパ食べ物ランチ!唐揚げも食べ放題でこの値段は激安すぎるぅぅぅぅぅ

今回は広島で見つけたコスパ最高のお店。広島に旅行で訪れたときに見つけたのだが、お店は平和記念公園の近くにあり観光した後に訪れても良いかもしれない。 普通、広島ならお好み焼きとかご当地グルメを食べたくなるだろうが私はちがう。 旅行しているとき…

【とり家 ゑびす 大手町店】オープンで全品半額だったので行ってきた話。そしたら全ての料理が絶品だった話。

およそ1ヶ月前になる話だが、大分お世話になっている庄やグループさん。庄やグループのお店は新店舗をオープンする度に全品半額セールを良くやってくれる。庄やのHPに情報が度々あがるので要チェックである。コスパが半端無いからね。 今週もどこかで庄やグ…

【ゴーゴーカレー】5月5日はゴーゴーカレーの誕生日!全品500円で食べれるので行ってみた!

本日は5月5日でこどもの日である。日本中の子供達はどこかに遊びに出掛けて楽しい1日を過ごしたことだろう。そういう私は子どもではないが、今日は子供に戻ったかのようにワクワクの1日を過ごすことが出来た。ゴールデンウィークに特に予定もなくぼーっと…

【ふうふうてい 縁席】鍋も焼肉も!!!ヤフー予約で予約したら黒毛和牛食べ放題が半額で食べられたwww

情報情報情報情報情報。もう情報ないと生きていけない。生きていくうえで情報はとても重要であろう。だって情報社会なんだもん。なにか分からないときにグーグルなきゃ困るし、GPSなきゃ道に迷っちゃうし、、情報社会なんだもん。大学のテストなんて過去問と…

【シェイクシャック】新宿サザンテラスで無料でシェイクシャックのハンバーガー食べてきたwww

今日は5月3日。憲法記念日で祝日であり、ゴールデンウィーク真っ只中。どこもかしこも人で溢れているこの時期にシェイクシャックがやりやがった。しかも、普通でも人でごった返す新宿でゴールデンウィークの真っ只中にやりやがりました。何かというと、ハン…