意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひつじや】うますぎたので2日連続で行ってもうたwwwケイジャンチキンうますぎ

コスパ激高の羊肉レストラン、ひつじや。そのコスパの高さ、美味しさにどはまりしてしまい2日連続の突撃です(笑)今回は羊肉以外の料理やデザートなども気になっていたので頼んでみようと思います。 この日もあいにくの雨でした。そのおかげか今日も待つこと…

【ひつじや】驚愕のコスパ羊肉ランチ!羊肉好きなら絶対行くべき!!!

羊の肉!メェ~メェ~でお馴染みの羊さんのお肉ですよ。脂肪が少なくヘルシーなお肉として女性に人気らしいですね。ぼくは、あの何とも言えない少しのクセがたまらなく好きなんですよねぇ。でも、羊のお肉って高くないですか?まず、都内で羊の肉を目にする…

【四文屋】梅割り焼酎のコスパがやばい!串焼きが安くてうまい!これぞ大衆居酒屋!

都内に居酒屋は星の数くらいあると思います。しかし、そのほとんどが値段がバカ高くコスパの悪いものばかり、、ふざけた料理をお通しとなどと言われ、軽く飲んだだけで3000円くらいお金を取られる、、いやぁぁぁコスパ悪いですうううううう。どんなに楽しい…

【もうやんカレー】野菜と果物の甘みが出てうますぎるカレー!ランチはコスパ高く食べ放題だそ!!!!

カレーを嫌いな人っているのだろうか?僕はまだ出会ったことはない。みんな大好きカレーライス。カレーライスといっても様々なカレーがあり、好みも別れる。数多くのカレー屋の中で僕が一番好きなお店がある。太郎的日本一うまいカレー屋、それはもうやんカ…

【バンコクコスパ飯⑨】手軽に屋台飯を食べたいならここに行くべき!!!フードプラスはコスパも立地も最強だった!!!

タイに来たらやっぱり屋台でしょって思う人は多いはず。B級感あふれるメニューをたらふく食べたいと思ったのは太郎だけではないでしょう。しかし、やはり気になるのが衛生面!道路脇など外で売られる屋台飯に抵抗ある人は少なくないはず。そういう理由からか…

【バンコクコスパ飯⑧】プノンポン駅を降りればそこはぶっかけ飯パラダイス!!コスパ抜群で好みの料理でオリジナル丼だ!!!!

バンコクには様々な屋台があります。屋台飯のどれもが日本人の舌に合う味付けで外れが少ないと思います。太郎も失敗した経験はまだありません。そんなバンコクの屋台ですが、良く目にするのは通称ぶっかけ飯を提供する屋台です。色々なおかずを2~3つ自由に…

【バンコクコスパ飯⑦】ガイトーンのライバル!!!緑のカオマンガイもやっぱりうまうまでオススメでした!!!

カオマンガイ。ご飯の上に鶏肉を乗せただけの料理。シンプルすぎるこの料理を、最初は馬鹿にしていました。こんなの誰でも作れるっしょ!的な感じで。しかし、本場の味はすごかったんです。マジでうまいんです。馬鹿にしてごめんなさい(笑)バンコク旅行の際…

【バンコクコスパ飯⑥】そりゃ日本に進出しますわ!ガイトーンのカオマンガイがうますぎて安すぎる!!!

タイ料理といえば、トムヤンクン、ガパオライス、グリーンカレーといった超メジャー級の料理があります。そんなラインナップにひけをとらない、いや上回るメニューがあるのです。それはカオマンガイ。バンコクの屋台でもお馴染みでタイ人が大好きな料理です…

【バンコクコスパ飯⑤】これぞ!コスパ!400バーツで海鮮食べ飲み放題だぁぁぁ!!!!

日本ではお馴染みの飲み放題。値段の事など考えずに好きなだけお酒を飲めるのは楽しいし何よりコスパが良いです。ここバンコクではお酒の飲み放題をあまり見かけません。というより海外では飲み放題はあまり一般的ではないのでしょう。しかし、ビール飲み放…

【バンコクコスパ飯!?④】バンコクでお土産を買うならスーパーおすすめ!食品が激安で買えるコスパ最強スーパー!!!ビッグCだぁぁぁ!!!!

バンコクのコスパ飯を紹介してきましたが、今回は飯屋ではないです。ところで、みなさんはタイ旅行の際にお土産は何を買いますか?タイシルク、ココナッツオイル、タイパンツなど色々あると思いますが、太郎のオススメはタイ料理系お土産です!例えばタイ料…

【バンコクコスパ飯③】日本人が大好きマンゴー専門店!マンゴタンゴが絶品過ぎた!!!

タイを旅行した際には、是非とも食べたいものがあるのです。暑い南国のタイだからこそお手軽な価格で美味しく食べられるあれです。そう!マンゴーです!日本だと高級なイメージのあるマンゴーですが、タイだとめちゃめちゃ安く手に入り、なおかつ甘くて美味…