意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【さいころ】毎月29日!!!肉の日は絶品の肉煮干しラーメンを食べるべき!!コスパ最強だぞっ!!!

毎月29日は、肉の日という語呂でサービスを行うお店が数多くある。その中であるラーメン屋が毎月29日にサービスを行っているとのこと。中野に本店を構える【肉煮干し中華そば さいころ】というお店。醤油ラーメンか、、、、太郎は醤油ラーメンがあまり好きで…

【焼鳥の鉄人】焼肉食べ飲み放題で1500円は破格すぎ!!!コスパ最強の食べ飲み放題はここだ!!!

焼肉はうまい!これは紛れもない事実だ!僕はそう思ってる。世界で一番美味しくそして楽しい料理であると! 焼肉って美味しいし焼くの楽しいしで言うことなし。しかし、焼肉の食べ放題って中々値段が高かったりする。さらにお酒の飲み放題までつけてしまった…

【Sガスト】からあげが10個も!!大からあげ定食がコスパよろし!!

Sガストを知っているだろうか?早い安いボリューム満点で使い勝手がすごく良いお店である。僕も週に1回程利用するSガスト大好き人間である。ふらっと寄れてお腹いっぱいになれるメニューがたくさんあるのだ。 そんなSガストで不定期に期間限定で発売される…

【博多風龍】とんこつラーメン替え玉無料という脅威のコスパ!

とんこつラーメン食べたくなる時ってあると思う無性にこってりとしたラーメンを安くお腹一杯食べたい時ってありますやん!?僕は月に一回程そんな時があるんですよねぇ。そこで、今回おすすめしたいのが とんこつラーメン博多風龍である!チェーン展開してお…

【松乃家】ワンコインでこれはすごい!とんかつ最強のコスパに感動

食費はなるべく抑えたい、そんな僕のような貧乏学生はたくさんいるだろう。外食より自炊すれば食費は抑えられるだろう。しかし、一人暮らしの自炊はとてつもなく面倒くさい。材料買って作って後片付けして、、、もう面倒くさ過ぎる。母親の偉大さを感じる毎…

【さくら水産】お手軽ワンコインランチ

※さくら水産HPより引用※ 残念ながら板海苔の提供時は終了したようです。さくら水産っていう居酒屋チェーン店。 そのランチがコスパ良いらしいんです。 さっそく行って来ました! この日に行ったのは秋葉原店ランチは日替わり定食と刺身定食があるそうですね…

【ふらんす亭中野店】牛スジカレー食べ放題が超絶コスパ良くてすごい!

テレビなどでも有名な井戸社長が経営するふらんす亭。リーズナブルにステーキやハンバーグなどが楽しめることで有名だと思うが 、ふらんす亭中野店では他には無いサービスがあるという。とんでもなくコスパの高いサービスらしい。それは、、、 ふえええええ…

【ゴーゴーカレー】これで380円!!??金沢カツカレーNo.1のコスパ

ゴーゴーカレーを知っているだろうか?やたらと5が大好きな濃厚な金沢カレーを出すお店である。僕はさらさらとしたカレーよりもドロッととろみのあるカレーが好きなので、ゴーゴーカレーはどストライク。パーフェクトである。 さらにコスパも最強という貧乏…