意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【ひつじや】うますぎたので2日連続で行ってもうたwwwケイジャンチキンうますぎ

 

 

 f:id:tarolife:20170205162133j:plain

 

 

 

コスパ激高の羊肉レストラン、ひつじや。そのコスパの高さ、美味しさにどはまりしてしまい2日連続の突撃です(笑)今回は羊肉以外の料理やデザートなども気になっていたので頼んでみようと思います。

 

f:id:tarolife:20170205161841j:plain

この日もあいにくの雨でした。そのおかげか今日も待つことなく入店できました。ありがたや。

 

 

f:id:tarolife:20170205161850j:plain

メニューです。

前回はBランチのシシカバブとスペアリブのセットを頼みました。今回は羊肉以外の料理も食べてみたかったのでAランチのケージャンチキンのセットにしました。

 

 

f:id:tarolife:20170205161856j:plain

お馴染みのお洒落なボトルに入ったお茶。

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161903j:plain

今日もサービスのパンがありました。

ありがたやのサービス。

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161910j:plain

オリーブオイルと塩

 

 

f:id:tarolife:20170205162031j:plain

たっぷぅぅりつけて、

 

 

f:id:tarolife:20170205162044j:plain

パクリ。

うんまぁい。優雅なランチですわ。

 

 

こちらがメイン。

f:id:tarolife:20170205162102j:plain

ドォォーーン!!!!!!!

 

 

f:id:tarolife:20170205162110j:plain

定番のサラダとスープ。

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170205162120j:plain

これがケージャンチキン!

でっかい!!!!!!!

 

 

f:id:tarolife:20170205162133j:plain

スパイスがたくさん使われているのがわかります。あと、すんごいジューシーな感じ。

確信しました。頼んで良かったと。

 

 

f:id:tarolife:20170205162148j:plain

さっそく頂きます。

 

うっっまっ!!!、

お肉ジューシーだし、スパイスが効いててめちゃうまい!

これはご飯が進むわ!!!

腹ペコ男子は歓喜の声をあげるはず!!!

 

 

f:id:tarolife:20170205162200j:plain

大きめにカットしてパクリ

うんめえええええええええぞおおお

米がすすむぅ米えええええ

 

 

 

もちろんおかわり必須です。

f:id:tarolife:20170205162220j:plain

お馴染みのおひつでそのままやってきます(笑)ガンガンご飯ついでやりましょう!

 

 

f:id:tarolife:20170205162231j:plain

ご飯をチャージして、第2回戦突入です。

 

 

f:id:tarolife:20170205162245j:plain

進むわ進むわご飯がとまりませえええええん。パンも食べているのにおかわりもペロッと完食しました。コスパの高さも改めて感じました。

 

 

この日はコーヒーとデザートのセットも注文しました。両方つけると140円という激安価格です。

 

f:id:tarolife:20170205162259j:plain

ホットかアイスか選ぶことができます。

僕はアイスにしました。コーヒー飲みながらゆっくり食後の時間を過ごせてめちゃめちゃ優雅。

 

 

 

f:id:tarolife:20170205162327j:plain

f:id:tarolife:20170205162336j:plain

f:id:tarolife:20170205162342j:plain

こちらがデザート。

焼いたバナナにアイスをのせた一品。

デザートも外国っぽい感じで新鮮なお味でした。

ペロッと食べちゃいました。

うましうまし。

 

 

f:id:tarolife:20170205162407j:plain

こんだけのフルコースでお値段なんと770円!!!!!やっすい!!!!!コスパはやっぱり激高でした!!!これはもう行くしかないでしょっていうお店でした!

定期的に通ってやるぜ!

 

ちなみに代々木だけでなく四ッ谷3丁目にもお店があるらしいです!

 

食べログ】ひつじや 代々木店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/

 

食べログ】ひつじや 四ッ谷3丁目

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150608/

 

【HP】ひつじや

http://hitujiya.ddo.jp/