意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【バンコクコスパ飯②】たった40バーツ!!!知る人ぞ知る食べ放題屋さんが安すぎてぶっ倒れそう

f:id:tarolife:20170205172715j:plain

 

バンコクコスパ飯の第2弾です。

たった40バーツでタイ料理を好きなだけ満喫できる場所があるということで行ってきました。そのお店の名前はカオゲーンブッフェパーウライ。

 

 

場所はマッカサン(Makkasan)駅やペッチャベリー(Phetchaburi)駅が最寄りです。

f:id:tarolife:20170206233202g:plain

バンコク路線図

 

 

 

f:id:tarolife:20170207000237p:plain

⚫住所

 10400, 702/1 Nikhom Makkasan Rd, Khwaeng Makkasan, Khet Ratchathewi, Krung Thep Maha Nakhon 10400 タイ

 マッカサン(makkasan)駅からは歩いて15分くらいです。ARLの路線沿いに歩いていけば着きます。ギリギリ歩けるかなって感じですね。タクシーとか使うのが無難ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tarolife:20170205172829j:plain

お店の外観です。

良い感じの雰囲気です。ネットの情報がなければ絶対にたどり着けないであろうお店です。こういった所に真のコスパ最強のお店があるのです。

 

 

 

f:id:tarolife:20170205172816j:plain

なんて書いてあるかわかりませんが(笑)

とりあえずお値段なんと40バーツです!!!ちょっと前は30バーツだったらしいのですが、値上げしたみたいです。しかし、それでもバカ安いです!!!100円ちょっと!!!!!

 

 

 

f:id:tarolife:20170205172801j:plain

お店の内観です。

けっこう広くてゆったりしてます。お客さんはほとんどが現地の人です。コスパを求める人は是非突撃してきてください。

 

お金をお店の人に渡すと、スプーンとフォークをくれるので後はお皿を取って好きな料理を取ればOK。

 

f:id:tarolife:20170205172722j:plain

こちらがお料理です。

色々なメニューがあるんです!写真の他にも大きな鍋に入った料理がいくつかあります!もちろんご飯も大釜に入っておりました!

 

 

数あるメニューの中でオススメを紹介していきます。

 

f:id:tarolife:20170205172728j:plain

こちら空心菜の炒め物です。

タイに来たら必ず食べる太郎の大好物です。

シャキシャキとした歯ごたえがクセになる一品です。味もめちゃうまです。

 

 

f:id:tarolife:20170205172736j:plain

こちら挽き肉

なんか普通に美味しいです。(笑)

説明が難しいですがうまい(笑)

 

 

f:id:tarolife:20170205172739j:plain

鶏肉となすのグリーンカレー

グリーンカレーあんまり好きじゃないんですが、ここのめちゃうまでした!食べ放題のレベルとは思えない感じです。ごはんが進みます!

 

色んな料理をごはんにぶっかけます!

f:id:tarolife:20170205172715j:plain

よいしょおおおおおおおお!

なんかタイ料理って感じでしょう!?

タイの屋台飯って感じでしょう!?

これだけで40バーツでもいいくらいなんですが、食べ放題というのが驚きです、

太郎もおかわりしちゃいました!

これだけお安いので取りすぎ食べ残しは絶対にやめましょう!

それにしても、間違いなくコスパNo.1でしょう!!半端ないです!まじで!!

コスパを求める人は是非行ってみてください!!

 

 

 

 

⚫住所

 10400, 702/1 Nikhom Makkasan Rd, Khwaeng Makkasan, Khet Ratchathewi, Krung Thep Maha Nakhon 10400 タイ