意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【フォルクス】圧倒的コスパ!!!飲み放題10分100円は史上ナンバーワンの安さ!!!宅飲みより安くてぶったおれそう!笑

 

f:id:tarolife:20170212174425j:plain

 

f:id:tarolife:20170212174319j:plain

 

お酒好きには欠かせないサービス、飲み放題。時間内であれば何杯飲んでも良いというコスパ的にも最高のシステム。飲み放題というシステムは海外ではあまりみられないように思う。あったとしても日本ほどお得ではないだろう。飲み放題の値段はだいたい二時間で1000円~3000円ではないだろうか。まあ充分安いと言える値段であるが、コスパ太郎的にはまだまだ甘い。お酒もそんなに強くないし、酔えればそれでいい笑。気取るのはよそう!お酒の味なんてわかんないっしょおおおお!そんな太郎的な感覚の持ち主におすすめしたいのが、【フォルクス】の10分100円飲み放題だ!!!!

100円、、、!?笑

安すぎるのに!フォルクス!?どこだそれ笑

僕もはじめはそうだったのだが、実際に行ってみるととんでもないコスパの良さであった。

 

10分100円ということは一時間600円、二時間1200という値段になる。ふむふむ、充分安いぞよ。

 

こちらが飲み放題メニュー。

f:id:tarolife:20170212174319j:plain

ぶっちゃけ種類は多くない。いや少ない!でもビールとハイボールがあればそれでよし!レモンサワーも悪くないぞ!最初のドリンクが提供されてから時間スタートだ!

 

まずは生ビールで乾杯

f:id:tarolife:20170212174326j:plain

f:id:tarolife:20170212174333j:plain

スーパードライが喉にしみわたる!

うまぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

飲み放題安いとこにありがちなのが、食べ物がクソ高いというトラップ。

しかし、フォルクスは飲み放題だけじゃなく、おつまみもなんと100円!

めちゃめちゃコスパ高い!

 

ポテトフライ

f:id:tarolife:20170212174346j:plain

100円!!!申し分ない量である。

 

 

f:id:tarolife:20170212174352j:plain

から揚げ100円!!二個しかないけど100円ならまあ!

 

 

f:id:tarolife:20170212174358j:plain

サーモンカルパッチョ100円!まあ量少ないけど100円ならね!!

 

 

f:id:tarolife:20170212174404j:plain

ベーコン100円!塩気もあってつまみとして優秀!味もうまい!

 

f:id:tarolife:20170212174408j:plain

コロッケ100円!まあまあ!

 

f:id:tarolife:20170212174413j:plain

オニオンリング!これはあまりコスパ良くない笑

 

2杯目はハイボールで!

f:id:tarolife:20170212174420j:plain

えーっと、テーブルに乗ってる商品合わせても500円なり!!!

 

 

f:id:tarolife:20170212174425j:plain

しっかりハイボール!酔えます笑

 

3杯目はレモンサワーで!

f:id:tarolife:20170212174432j:plain

 

こんな感じで結局30分で4杯飲んだ。つまみと合わせても1人あたり500円少しという神のようなコスパの良さにぶっ倒れそうになった。ちなみに29分でも切り捨てで200円!31分だと300円!コスパにこだわりたいなら時間をはかりながらチャレンジだ!