意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【食肉センター】コスパ焼肉食べ放題ランチ!新鮮絶品のレバーとハツまで食べ放題!

f:id:tarolife:20170326162845j:plain

コスパの高い焼肉屋は数多くある。特に食べ放題は貧乏学生にとってはとてもありがたい存在で、好きなだけ肉を焼けてたらふく食べることが出来るのは幸せである。しかし、そんな食べ放題では安ければ安いだけ質の悪い肉を提供されることが多々ある。ゴムのように噛みきれない肉、変色してる肉、そんな地雷肉に出会うことも多かった。これではいくら安くてもコスパが高いとは言えないの!本当にコスパが良い焼肉屋さんは確かに存在する!刮目せよ!!!!

もう何回行っただろうか。
有名店で知ってる人も多いだろうが、肉好きなら迷わず行けよ行けばわかるよ。

神保町食肉センター!どん!!!
f:id:tarolife:20170326162814j:plain
今回行ったのは上野店。と言いつつ、御徒町駅からの方が上野駅より近いという。


これがランチメニュー
f:id:tarolife:20170326162823j:plain
A、B、Cというメニューがあり、全て食べ放題だ。ABはどちらもモモとネックピートロで味が違うだけである。Cはハツとレバーである。最初にA、B、Cのいずれかのメニューを頼むことになるだろうが、単品で頼んだり組み合わせも自由である。レバーだけとか、ハツとモモの塩味というのも頼むことが出来る。


こちらのお店は七輪ではなくガスコンロ
f:id:tarolife:20170326162836j:plain
火力が高く安定してるのでガンガン焼くことが出来てうれぴい。

メニューを注文したら、まずご飯
f:id:tarolife:20170326162858j:plain

ワカメスープ
f:id:tarolife:20170326162904j:plain

オニオンスライス
f:id:tarolife:20170326162911j:plain

が運ばれてくる。
肉とご飯の相性は抜群だし、スープは意外とうまいし、なによりオニオンスライスが口の中の肉の脂をスッキリさせてくれて優秀である。もちろんこれらも食べ放題である!


最初に頼んだメニューはCセットのハツとレバー!!!どん!!!
f:id:tarolife:20170326162845j:plain
朝採れというレバーとハツは鮮度抜群で色が鮮やかである。このメニューを食べに食肉センターに通っていると言っても過言ではない。と言うのも朝採れなのでハツとレバーは数に限りがあるので売り切れ必須で、ほとんどのお客さんがこのCセットを頼んでいるように思われる。

時間は待ってくれないのでガンガン焼こう!レアでいきたいところだが豚なのでしっかり中まで火を通しましょう笑
f:id:tarolife:20170326162926j:plain
ちなみに、トングは持ってきてくれないのでトング欲しい時は店員に言って貰おう。

焼きまくるよおおおお
f:id:tarolife:20170326162942j:plain


良い感じに火が入ってきてぇ
f:id:tarolife:20170326162949j:plain


どん!!!!
f:id:tarolife:20170326162956j:plain
うめぇぇぇぇぇぇぇ

レバーとかハツとか臓器系が好きな人はたまらないはず!新鮮だからか臭みもないしハマるはず。これはたまらん。食べ放題とか意味わからんレベル。

次はモモとネックピートロ
f:id:tarolife:20170326163007j:plain
こちらのお肉もレバーやハツと同じくらいうまい。質が高くて、脂ものっててうまい。

ガンガン焼こう!ただネックピートロの脂がすごいので火がのぼるので気を付けよう笑
f:id:tarolife:20170326163026j:plain
火が強くすぐ焼けてすぐ食べて忙しいが最高の時間

ご飯の上にのせて焼肉どん!!!!
f:id:tarolife:20170326163033j:plain
ふぅぅぅぅ!味もしっかりついて脂も甘くてご飯が進みまくり!オニオンスライスで口もサッパリさせつつガンガン食べていこう!


Cセットおかわり笑
f:id:tarolife:20170326163046j:plain
うまいんだもん

最後の締めでこれ
f:id:tarolife:20170326163058j:plain
ハツとモモの塩味

1人でこんだけ食べれて満腹、満足。
しかも950円というコスパの良さ。肉好きならこれは行くしかないだろう。

結構人気なお店で12時頃は行列が出来ることも良くあるので開店前に並ぶのが一番良いと思う。レバーとハツが売り切れる心配もないし。

【HP】http://www.post.co.jp/
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178635/top_amp/