意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【シェイクシャック】新宿サザンテラスで無料でシェイクシャックのハンバーガー食べてきたwww

f:id:tarolife:20170503125634j:plain

 

 今日は5月3日。憲法記念日で祝日であり、ゴールデンウィーク真っ只中。どこもかしこも人で溢れているこの時期にシェイクシャックがやりやがった。しかも、普通でも人でごった返す新宿でゴールデンウィークの真っ只中にやりやがりました。何かというと、ハンバーガーを先着500名に無料でプレゼントするというもの。めちゃくちゃうまいハンバーガーを出すお店として日本に進出した時に行列が出来ていたのを思い出す。そんなシェイクシャックが新宿にオープンするということでオープン前にゴールデンウィークの真っ只中に素晴らしい企画をやってくれたという。これは行くしかないといざ乗り込んでやったぜ。(GW予定なくて暇すぎたんです。。。)

 

10時過ぎに新宿駅着。

 11時開始だったがゴールデンウィークということで人がめっちゃ集まりそうだったのでおよそ一時間前に並び始めた。場所はサザンテラス。

 

一時間なのにもう行列出来とるやんけ。。。

 

もう100人はいそうな感じ。

 

でもまあ先着500人なんでハンバーガーはもらえるなー

と思いながら11時まで時間をつぶし11時に近くなるとようやくオープン

 

待ち時間スマホをずっといじってたんで気付かなかったのだが

後ろにめっちゃ人並んでる!!!

f:id:tarolife:20170503125644j:plain

 

さすが新宿。さすがゴールデンウィーク。さすがシェイクシャック。

 

早く来て良かったと思い列が進むのを待つ。

待っている間に美味しそうな匂いがしてくるのでつらかった。。笑

 

 

 

f:id:tarolife:20170503125706j:plain

 

Hello Shinjukuと書かれた巨大なパネルに貼られたカードを1人1枚はがしてそのカードとハンバーガーを交換するシステムみたい。

 

f:id:tarolife:20170503125716j:plain

 

11時20分くらい。

並び始めておよそ一時間でようやくカードまでたどり着いた。

 

f:id:tarolife:20170503125721j:plain

 

カードをぺろりんと剥がしていよいよハンバーガーと交換だぜえええ

 

f:id:tarolife:20170503125728j:plain

 

カードが貼られた巨大なパネル

全てのカードが剥がされると何かの文字が見えてくるっぽい。

遊び心満載だなシェイクシャック

 

f:id:tarolife:20170503125733j:plain

 

これがハンバーガーと引き換えるカード。

シュールームバーガーというのが無料でもらえるらしい。

 

f:id:tarolife:20170503125739j:plain

 

新宿店はオープン前なので

この車の中でハンバーガー作っていた。

 

500名ものハンバーガーをこの狭い車の中で作るとかきついだろうなー

 

f:id:tarolife:20170503125747j:plain

 

車もなんかおしゃれ

 

 

そして、

 

ようやくお目当ての無料ハンバーガー!!!!

 

f:id:tarolife:20170503125758j:plain

 

うひょょょょょょょょょ

うまそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

普通のハンバーガーのパテを想像していたらそうではなかった。

なんか揚げ物が挟まってるではないか。

うまそうな匂いがしてて並んだ甲斐があった。

 

f:id:tarolife:20170503125805j:plain

 

もうめちゃくちゃ並んでるやん。

こういう系のイベントは開始前に並び始めないとディズニーの人気アトラクション並みに待つことになるから要注意だ。ゴールデンウィークこわいよお。

 

f:id:tarolife:20170503125809j:plain

 

今時の女子がやってたので真似して撮った写真。

これでぼくもインスタグラマー

 

 

 

肝心のハンバーガーの味はね、、、うまい!!!

 

一時間待ってお腹ペコペコなのもあるけど

うまいぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

f:id:tarolife:20170503125820j:plain

 

三種類のチーズ使ってるらしく

中からたっぷりのチーズが溢れてくるぞおおおうおおおお

 

マッシュルームも当然ながらうまいいいいいい

バランスが素晴らしい1品となっている印象。

 

マッシュルームとチーズで女子受けも良いんだろうし

揚げ物だからボリュームあって男達にも満足の商品だろう。

 

f:id:tarolife:20170503125835j:plain

 

 

5月5日まで新宿サザンテラスで500名先着で11時開始だ!

ゴールデンウィーク予定無い人は行ってみたらどうだろうか。