意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【魚金】これでもかってくらいのお刺身パラダイスでした

f:id:tarolife:20170201215319j:plain

海鮮居酒屋でコスパ最強と言われる魚金に行って来ました!

最近、都内に店舗を
爆発的に展開しています!

そんな魚金は新宿歌舞伎町にも出店しているんですねぇ。





f:id:tarolife:20170201215230j:plain





歌舞伎町をがーって歩いていくと




f:id:tarolife:20170201215237j:plain


どーんっとありました!魚金

新しく出来たビルに入ってます。

店内もきれいで落ち着いた雰囲気です。

まずお通し


f:id:tarolife:20170201215257j:plain


ポテサラ


コショウが効いててうまうまです。




f:id:tarolife:20170201215305j:plain



この日はオープンしたてっていうこともあってビール100円イベントやってました(笑)
コスパやべぇぇぇぇぇ(笑)

f:id:tarolife:20170201215156j:plain

ドリンクメニュー

f:id:tarolife:20170201215220j:plain

フードメニューはこんな感じです


魚金と言えばお刺身ですよ!!!!


絶対に頼みましょう(笑)

絶対ですよ!?(笑)





今日は三点盛りを、オーダー


f:id:tarolife:20170201215325j:plainf:id:tarolife:20170201215313j:plainf:id:tarolife:20170201215319j:plainf:id:tarolife:20170201215332j:plain

はい!
ドーーーーーン
!!!!!!
うひゃぁぁぁぁぁ!!

笑いがとまりませんよぉ


三点盛りといいながら倍くらい盛っちゃってます(笑)
いやーもうこわいくらいのコスパ

これで1000円ちょっとですからね!

生牡蠣まで入っちゃってますからね!

お刺身好きなら絶対に行くべきです!



さらに太郎のもう一つのおすすめはこれ!

f:id:tarolife:20170201215225j:plain

アジフライ!
500円ちょっとでデカいアジフライが4つ(笑)
身がふっくらしてて絶品なんです。
うめぇぇぇ。



刺身とアジフライをつまみにビール飲みまくりました(笑)


二人で10杯くらい飲みました。


魚金は料理のボリュームがすごいので、大勢で行った方が色々食べれていいかもしれません



海鮮好きな人は是非行くべきです!

お刺身パラダイスです(笑)


・今回紹介した店舗情報
【店名】
新橋魚金 歌舞伎町 弐
【住所】
東京都新宿区歌舞伎町1-18-9
ワモールビル歌舞伎町 4F
【営業時間】
月~金 17:00~23:30
土 16:00~23:30
日・祝 15:00~23:00
【定休日】
無休(年末年始休みあり)
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195819/?lid=header_restaurant_detail_photo_list