意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【ふらんす亭中野店】牛スジカレー食べ放題が超絶コスパ良くてすごい!

f:id:tarolife:20170201222846j:plain



テレビなどでも有名な井戸社長が経営するふらんす亭。リーズナブルにステーキやハンバーグなどが楽しめることで有名だと思うが
ふらんす亭中野店では他には無いサービスがあるという。とんでもなくコスパの高いサービスらしい。それは、、、


f:id:tarolife:20170201222907j:plain


ふえええええええええ!!!!
カレー食べ放題だとおおおお!
カレーうまそそそおおおだよお
カレー好きとしては行くしかないぞ!
これは行くしかねええええええ!!!







f:id:tarolife:20170201222923j:plain


ハンバーグやステーキなどメニューも充実しています。



どのメニューを頼んでも牛スジカレーの食べ放題がつくらしいってよ!!!!ハンパネェなおい!!カレーだああ





この日は日替わりランチのハンバーグにしました!


まず最初にサラダとスープ


f:id:tarolife:20170201222937j:plain


f:id:tarolife:20170201222951j:plain

すぐに来るのでゆっくり食べながらハンバーグを待ちます。先に野菜を食べると血糖値の急上昇を防げて健康にも良いらしいんだってね。後のカレー戦争に備え、野菜を食べよう。



5分程すると、
来たのが、、、、

f:id:tarolife:20170201223011j:plain

ハンバァァァグ!!!
肉きたぁぁぁぁあ



肉感が良く食べごたえあり!
ご飯がすすむぜぇ

f:id:tarolife:20170201223055j:plain

[f:id:tarolife:20170201223116j:plain

うまぁぁぁい!普通にご飯が進む味だ!
これだけでも普通にランチとして成り立つのだが、これに牛すじカレーが付いてくるのだ。ハンバーグに牛すじカレーをかけハンバーグカレーにすることだって出来ちゃうのだ!




これが中野店ならではの牛スジカレー食べ放題!


f:id:tarolife:20170201223223j:plain

やべぇええよ。
牛スジの固まりがゴロゴロ入ってるん。一般的な食べ放題のレベルの味ではなく、ホテルで出してきたらこれだけで1000円以上確定。食べ放題でおこちゃまレトルトカレーを出してくるお店を鼻で笑っちゃうレベル。
カレーは牛スジの旨味が溶け込んでまろやかでコクがある。
これが食べ放題は間違いなくお得!!!


f:id:tarolife:20170201223313j:plain


おかわり(笑)



おかわりもしてお腹と心は満タンである。もうなにも入らない、満たされた。
ただのカレーだと思っていたら腰砕けちゃうくらいの衝撃をうけちゃうよこれ。あれ程までに牛すじが入っていたとは。コクも出ててハマる人続出するはず。
これで900円は本当にコスパ最高である。中野に訪れた際には一度行ってみてはいかがだろうか。




・今回紹介した店舗情報
【店名】
ふらんす亭 中野北口店
【住所】
東京都中野区中野5-61-6サンモール富士ビル 2F
【営業時間】
11:00~23:30
【定休日】
無休(臨時休業あり)
【HP】
http://www.francetei.com/stores/area_tokyo/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%97%E5%8F%A3%E5%BA%97/
食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13020643/