意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【ひつじや】驚愕のコスパ羊肉ランチ!羊肉好きなら絶対行くべき!!!

 

f:id:tarolife:20170205161216j:plain

 

 

 

 羊の肉!メェ~メェ~でお馴染みの羊さんのお肉ですよ。脂肪が少なくヘルシーなお肉として女性に人気らしいですね。ぼくは、あの何とも言えない少しのクセがたまらなく好きなんですよねぇ。でも、羊のお肉って高くないですか?まず、都内で羊の肉を目にする機会も少ないと思いますしね、、、そんな時にですね!お得に羊のお肉を食べられるお店があるんですよ!コスパ非常に高かったんです!本当に行って良かった「ひつじや」さんを紹介していきます!

 

 

 

「ひつじや」は代々木駅から徒歩数分の場所にあります。

 

f:id:tarolife:20170205161221j:plain

 

このお店食べログでも評価が高く満席になって待たなければならないほど人気があるようです。この日は雨で時間も昼過ぎだったので待たずに入れました。

 

こちらがランチメニュー

f:id:tarolife:20170205161233j:plain

4つのセットメニューに加えて他にもいくつかのメニューがあります。この日はBランチにしました。シシカバブとスペアリブのセットです。

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161239j:plain

まず卓上のお茶がお洒落なワインボトルに入ってました。最初何かわからなかった(笑)

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161243j:plain

すぐにサービスのパンが出てきます。

女性が喜びそうなサービスですねぇ。

うふふ

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161248j:plain

卓上にあったオリーブオイルと塩をひとつまみ。それにパンをひたして頂きます。うまい!お洒落!

 

 

 

 

メインがこちら!

 

f:id:tarolife:20170205161301j:plain

ドォォーーン!!!!!!!

思った以上に豪華でびっくりです。

お肉サラダご飯スープがワンプレートに乗って出てきます。

 

 

f:id:tarolife:20170205161314j:plain

サラダとスープ

健康的にもありがたい存在。

スープにもお野菜入ってました。

 

 

f:id:tarolife:20170205161309j:plain

こちらがシシカバブ

おっしゃれ。うまそおおお。

羊肉のソーセージまたはつくねのようなものですね。トマトソースがかかってお洒落。

 

 

f:id:tarolife:20170205161303j:plain

これがスペアリブ。

骨付き羊肉です。まじでうまそおおおお

かぶりつきてえええええええ

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161544j:plain

まずは、シシカバブから頂きます。

 

うんまぁぁぁぁ。肉肉しさがあって食べ応え充分!ご飯との相性もグッドです!

 

 

f:id:tarolife:20170205161607j:plain

次に、スペアリブです。上品にナイフで輝って頂きますよ!ほのかなピンク色のお肉。

 

うめえええええええ!!!!!

これだよこれ!!!柔らかなお肉にコク!少しのクセがまたたまんねえええええ

ご飯がすすむよおおおおお

 

 

f:id:tarolife:20170205161636j:plain

f:id:tarolife:20170205161642j:plain

 

うんめええええええ

 

 

 

f:id:tarolife:20170205161647j:plain

やっべええええええ

 

 

あまりに美味しすぎてご飯が速攻でなくなっちゃいました。このランチなんとご飯のおかわり無料ってことでおかわりしちゃいました。コスパやんべぇなおい。

 

f:id:tarolife:20170205161714j:plain

おひつで来ます(笑)

好きなだけ食べましょう(笑)

 

 

f:id:tarolife:20170205161739j:plain

うまみがすごい!

食べ終わるのが悲しいレベル!!!

 

 

いやぁご飯食べまくりました(笑)

こんなに食べても670円というコスパの良さです。この価格で羊肉を食べられるということで人気の高さがわかります。食べている最中にも予約の電話がけっこうかかってきていて外国人の店員さんが必死に対応していました。ディナーも大変な人気のようですね。これだけのコストパフォーマンスの高い料理を出してくれるひつじやさん、是非行ってみてください!

 

 

食べログ】ひつじや

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/

 

【HP】ひつじや

http://hitujiya.ddo.jp/