意識高い系太郎ブログ

意識高い系を目指す男子学生によるブログ

【居酒屋行くならおれんち来る!?】からあげ食べ飲み放題が999円

f:id:tarolife:20170202201746j:plain

 

 

唐揚げを死ぬほど食べたいと思ったことはないだろうか!?唐揚げを嫌いな人を太郎はまだ会ったことはない。みんな大好きでしょ唐揚げ。ジューシーな唐揚げをほお張りハイボールで流し込む。最高すぎでしょ。そんな夢のようなことを999円で実現できるところが【居酒屋行くならおれんち来る!?】通称いざくるである。ちなみに【居酒屋行くならおれんち来い】っ言う名前のお店もやってて、ややこしい(笑)

 

池袋のいざくるにて唐揚げ食べ飲み放題を楽しんできたのでレポート!

 

 

f:id:tarolife:20170202201725p:plain

 

 

 

前回もこの企画をやってたらしい、今回はアゲハイリターンズとなっている。帰って来たらしいアゲハイ。

なんと、999円で唐揚げ食べ飲み放題。

コスパが恐ろしい。食べ飲み放題には目がない僕には最高だわさ。

 

 

f:id:tarolife:20160810232323j:plain

こちらが食べ飲み放題のメニュー表。

唐揚げのタレが5種類選べます。ドリンクはハイボールを中心としたメニュー。ビールは含まれてませんが唐揚げとハイボールがあれば言うことはないことでしょう。

 f:id:tarolife:20170202201751j:plain

 

こちらが頼んだメニュー。

唐揚げがてんこ盛りですわ(笑)

タレも5種類勢揃い。

ちなみにお通しが1人400円程かかってしまうが、写真左側のような良い感じのサラダが来たので良しとしよう。実際このサラダは唐揚げがキツくなってきたときに重宝した(笑)ぶりかなんかのお刺身が乗ったサラダでした。

 

 

 

f:id:tarolife:20170202201756j:plain

こちら唐揚げ。

食べ放題のクオリティかと思ってたが、普通に美味い!ジューシー!ちゃんと店員さんが味付けした鶏肉を店内でガンガン揚げていて、揚げたてを食べられます。揚げたてで衣サクッと中ジューシーでハイボールが進むし最高(笑)

そのまま食べても充分美味しい唐揚げだがソースを付けるとまた味が変わって食べるスピードも加速する。飽きずに食べられるのもありがたい。

 

 

 

f:id:tarolife:20170202201740j:plain

太郎おすすめのタルタル、おろしだれ、塩だれ。

タルタルはコクもあってチキン南蛮のように激うま。

おろしだれは油がきつくなったときとかにサッパリ食べれてうまうま。

塩だれはまた味を変えることが出来て普通の唐揚げが飽きたときに重宝する。

 

 

とりあえず唐揚げとハイボール最高のひとこと!!!相性抜群すぎて幸せの時間であった。

思いのほか唐揚げが美味くでビックリした。お通しを含めても1人1400円程で食べ飲み放題が出来るのでコスパは高いだろう。油ものに堪えられる強靭な胃袋をもつ人は是非チャレンジしていいだきたい。

 

いざくるでは、普通の食べ飲み放題もコスパ良いし、クーポンなども使えばさらにお得に利用することが出来ますのでおすすめのお店。

ガヤガヤしてる感じが好きならなおおすすめ(笑)

 

 

・今回紹介した店舗情報
【店名】
     居酒屋いくなら俺んち来る?池袋店
【住所】

     東京都豊島区西池袋1-36-4 S.I コンソートビル4F
【営業時間】
     17:00~翌5:00

   (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
【定休日】
     無休

     1月1日・2日は休業

ホットペッパーグルメ】

 http://www.hotpepper.jp/strJ000789126/